--.--
--

12.15
Thu
軍ちゃん2016・12・15・1 

いらっしゃいませ~♪

焼肉屋・りおん館でございます~!!

ええ・・・またさんのお弁当のおかずの一品に

ネギタン塩を作ったら

お部屋の中がいまだに、ネギタン塩です。

ついでを言うなら、わたくしも全身、ネギタン塩です。

柔軟剤レ●アを使っているので

ぱん ぱん ぱん

してみましたが、消えません。
絶滅動物
わたしはお風呂で洗い流せば、消せるとしても

お部屋はお風呂に入れません。

においを消すよい方法を、どなたかご存知でしたら

教えてやってください。

なお、窓全開だけは勘弁してください~!!

寒いの嫌い~゚。(*^▽^*)ゞ


さてさて、軍ちゃんのおめめは黄色です。

おめめの表情がとても分かりやすいです。

三日月おめめなどは、なかなかみなさまの受けもよく

わたしもたいそう気に入っております。

でも、お願いしてやっていただけるものではなく

それは、軍ちゃんの気分によるところなのでございます~!


三日月おめめ↓ かなり昔の画像なので荒いですが~゚。(*^▽^*)ゞ

三日月お目々


「軍ちゃん?三日月おめめ、やってくださらないかしら~?」


軍ちゃん2016・12・15・2 

考えておりますね~・・・

考えている時は、まず無理です。

あまのじゃく・軍ちゃんですのでね~゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん2016・12・15・3 

ほらね! 本日は残念ながら

三日月おめめはゲットできませんでしたが

もっとレアな、お耳の穴をチラ見することができました~❤

何とか、三日月おめめをゲットできるように

がんばります!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2016・12・15・1 

クリスマスイルミも、点滅しなければだいじょうぶ!

碧ちゃん、すっかり慣れてくださいました~♪

でもね、点滅させてしまうと、ダメなのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

なので、ずっと点灯したままの状態です。


碧ちゃん2016・12・15・2 

イルミを見つめているのですが

時々不思議そうに、お首を傾げたり

体が、びくっとなったりするのです。

わたしには感じないけれど

微妙な光の揺れがあるのかもしれません。


碧ちゃん2016・12・15・3 

飛んできて、止まり木に留まった瞬間をゲット♪

飛んでいるところも、一応撮ったのですが

設定を変えていなかったので

やはりぶれぶれでございました~゚。(*^▽^*)ゞ

飛ぶときは、設定を変えるお時間をいただけると

大変うれしいのですが~?





かりん2016・12・15・1 

かりんちゃんは、動きが速いので

なかなかキレイにお写真が撮れません~゚。(*^▽^*)ゞ

ご休憩中でも、あまり近づいたりすると

すぐに立ち上がってしまうので

そ~っとそ~っと、じわじわと距離を縮めてまいります~!!




 かりん2016・12・15・3
 

真正面顔は、おめめが見えなくなってしまうので

ちょっとおめめが見える角度で♪


かりん2016・12・15・5 

そしてもちろん、バックショットも押さえておかなくてはね!

あ、上のは、うん●ですが

下のは、たらこちゃんです~(///ω///)テレテレ♪





竜之介2016・12・14・5 

走る竜之介も、ご好評をいただいておりますので

今日も走っていただきましょう~♪

お耳のカタチが、変だわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2016・12・14・6 

これは、たてがみのカタチが変だわ~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2016・12・14・7 

しっぽが上へ~♪

さあ~そろそろ近づいてきたわよ~!!


竜之介2016・12・14・8 

お耳も、たてがみも、しっぽも変な竜之介を

誰か受け止めて~!!

O(≧▽≦)O

ちなみに竜之介は、41kgございます~!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
何とか?無事にコメント出来るみたい(^^;

しょうがない?パソコンかも(^^;

でも?付き合はないとね~(^^;
シオンパパ | 2016.12.16 07:48 | 編集
竜之介くんの走りに
元気になれそうです。

パワーもらってる気がします!


碧ちゃん、イルミネーションに
慣れてよかったですね〜〜。

gucha | 2016.12.16 08:24 | 編集
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!三日月おめめ、ステキ過ぎよっ、軍ちゃん♪

うちの夫は、鳥には耳がないと思っていた、愚か者ですε- (´ー`*)フッ
確かにお耳の穴は、レアですよね〜。
うちで飼ってたインコのお耳の穴って、
ほぼ見たことないわぁ。

あら、な〜に?
飛ぶ時は、カメラの設定をどう変えるのかしら?
教えて欲しいわ。

教えてもらっても、飛んでる写真なんて撮れないけどね(´∀`*)ウフフ
HIRO1 | 2016.12.16 11:50 | 編集
三角お目目の軍ちゃん何を考えてるんでしょね
きっといろんな企みを企ててるかも(笑)
竜之介くんは折角気持ちよく走ってるのに
リードが足に絡みそうで、怖い気がします。
でも慣れてるので大丈夫かな。

にゃんたま、今は外に行きたがりはみゅうだけ
夜中は布団の中で寝るのに、朝ご飯を食べるとすぐに外に出たがって
今朝は寒かったのか、外に一緒に出たけど新聞を取ったら一緒に中に入って来て、でもすぐにまた出てしまいましたが、最近外にいる時間は少なくなってますね。
あず | 2016.12.16 14:32 | 編集
軍ちゃんの三角お目目は本当にステキですね。
これほど見事に悪巧みを考えてながらうひょうひょしているようなお顔はなかなかできるものではありません。^^
あら、軍ちゃんごめんなさい、悪巧みなんて考えてないわよね~。
花はいい子いい子している時にこれに似た表情になりますが軍ちゃんほどお見事ではありません。ただの呆けた三角お目目です。笑
竜之介君の走る姿大好きです。マメにシャンプーしてもらってサラサラヘアーだから走るとたてがみがなびくのね~。
私が受け止めたいです~、竜之介君。思いっきり飛び込んできて欲しいわ~。^^
sana | 2016.12.16 15:52 | 編集
可愛いおけちゅを有り難う。
今夜も良い夢を見れそうだわ。

それと、引退じゃないですから~!
新たなブログを立ち上げたのですよ。
今後とも、どうぞよろしく^^v
やんママ | 2016.12.16 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
