--.--
--

12.16
Fri
ましゅう2016・12・16・1 


ましゅうちゃんの、うしろ姿でございます~♪

黒真珠付き♪ (。→ˇ艸←)プククッ☆

動物のしっぽって、みんなかわいいけれど

うさぎさんのしっぽは、絶対にベスト3には

入ると思うのよね~v(〃☯‿☯〃)v
酸性雨

ましゅう2016・12・16・2 


うふふ♪ かわいい~❤

うさぎさんと暮らすまでは

うさぎさんのしっぽって、まん丸なのだとばかり思っていたけれど

意外と長いのですよね!

細~い骨が入っていて、ふりふり振ったり

上げたり下げたり、いろんな動き方をするのよね♪


と言っても、竜之介(ゴールデンレトリバー)みたいに

走るときに舵をとったりできるほどの長さはないのだけれど。


ましゅう2016・12・16・3 

おしっぽはかわいい、ましゅうちゃんだけれど

お顔を洗っている時のおめめは

ちょっぴりコワい~゚。(*^▽^*)ゞ





竜之介2016・12・14・12


大好きなボールをおくちから出して

わたしが来るのを待っている、竜之介でございます~♪

「ほらほら!ぼーるをとりにおいでよ!」

ふふふん、取りに行くわけないじゃないの♪

わたしがそっちに向かったとたんに

ボールをくわえて、逃げるのでしょう~?

全部お見通しなのよ~ん (。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2016・12・14・14 

ほらね!さっさとくわえて、走って行って

はぐはぐしはじめましたよ~!!


竜之介2016・12・14・15 

「ぼーるはここだよ!とりにこないの~?」

そっちには行くけれど、ボールはいらな~い!

だって、よだれでぎとぎとなんだもの~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆





軍ちゃん2016・12・16・1 

クリスマスツリーの前で、なにやら考え事をしていらっしゃる

軍ちゃんでございます~!

ほっぺが膨らんでおりますが

何かご不満でもおありなのでしょうか~?

あら?そう言えば今日はイルミをつけ忘れていたわ~!!


軍ちゃん2016・12・16・2


スイッチオンいたしました~♪ 

あら~?軍ちゃん、イルミが付いていないのが

ご不満だったのかしら~?

今年はまだ、イルミをくわえたりしていらっしゃらないのよね~♪

召使いが、微妙に届きそうで届かない場所に

止まり木スタンドを置くからね♪

今年はこのまま、逃れきるわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


碧ちゃん2016・12・16・1 

棚の上の秘密基地で、遊んでいらした碧ちゃんが

そろそろとぶよ~!

と、合図をしてくださったので

カメラの設定を変えて、待つ事約10分 

ついに飛翔シーンをゲット~っっ!!!


碧ちゃん2016・12・16・2 

・・・と思ったのに

動きに追いつけずに、はみ出しちゃった・・・💦

碧ちゃん、いつもは上に飛ぶでしょう~?

どうして今日は、下なの~?

翼を広げた瞬間を撮りたかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

今度こそ~!!




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 2
コメント
軍ちゃんの可愛いお顔、何をお考えてるのかしら
電飾が点いてなかったのが、気に入らなかったの?
点いてたら、チカチカ目が痛くならないかしら
碧ちゃんの飛行シーン残念でしたね
でも、10分も待つなんて凄いな~、
私だったら直ぐに諦めてしまいそうです。
あず | 2016.12.17 11:14 | 編集
うさぎさんの?しっぽは?一生懸命バランスとるのに?

動かしてますよ~(^^)でも?あの大きさで?

効果あるのか微妙ですけどね(^^;)
シオンパパ | 2016.12.17 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
