--.--
--

12.17
Sat
める2016・12・17・1 

め:「めるはこれがいいとおもうんでしゅよ!」

ええ~?でも白地は避けるつもりなんだけれど~・・・


あ、大変失礼いたしました~!!💦

実は今、年賀はがきの作成中でして

デザインもほぼ決まり、小物づくりも終了いたしました。

あとは、モデルさんたちの撮影だけなのですが

背景に布地を使おうかと、いろいろ選んでいる時に

めるちゃんが乱入してきてしまったのでございます~!!
京都議定書

める2016・12・17・2 

め:「ほらほら!どうでしゅか?にあうでしゅよねっ!?」

・・・めるちゃん、と~ってもお似合いだと思うけれど

うちは白うさぎ率が高いから

背景は、白以外のお色にしたいのよ~゚。(*^▽^*)ゞ


・・・なんだか最近の、めるちゃん

いろんなものをくわえたがるのですが

何か理由があるのかしら~???





竜之介2016・12・17・1 

さて問題です。

竜之介のまゆ毛は、なにでできているでしょうか~?


① クリスマスツリーに付けた、雪(綿)の残り

② お庭に積もっていた、雪

③ サンタクロースのおひげをカットしたもの

④ またさんの、ヘアムース

⑤ 大好物の綿菓子


正解は、明日~♪





軍ちゃん2016・12・17・1 

正義の赤ぱんをお手入れ中の

軍ちゃんでございます~♪

お手入れしすぎると、ハ●になるから

ほどほどになさってね~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2016・12・17・1 


わたしは秘かに、このポーズを

『天使の羽』

って呼んでいたけれど

『エンゼル』 

って言うらしいわ~♪

で?

ブルーヘッドエンゼルは、どこへ向かおうと

していらっしゃるのかしら~?

(´艸`*)



・・・と言うわけで、年賀はがき作成中につき

本日は簡単更新にて、失礼いたします~!!

間に合えば、クリスマスカードも作りたいの~!!

O(≧▽≦)O


にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ



comment コメント 5
コメント
五択クイズの答えは⑤の綿菓子!自信アリです!
写真を見た瞬間にそう思ったので、選択肢に綿菓子を見つけた時、ニヤニヤしちゃいました(笑)
えっ?違いますか?違ったら、結構ショックですよ〜(笑)

白うさぎ率が高くても、めるちゃんの選択は、なかなかセンスいいと思いますよ!
へたうま | 2016.12.17 23:23 | 編集
めるちゃん、綺麗な花柄のハンカチがお気に召したのかしら?
ベールみたいに被ったら似合いそうね(*^。^*)

クイズの答えは③だと思います。
絶対違うのは⑤でしょう。
だって、大好物が眉に乗っててこんな風に涼しいお顔してられないよね(^_-)

天使の羽根、まさにその通りですね~
とってもステキだわ♪


ましゅうちゃんのおちりはホントに美ケツよね~(#^.^#)
黒真珠がお似合いだわ♪


かりんちゃんの寝姿、めっちゃ色っぽいわね~
真っ黒な姿態に黒真珠とたらこちゃんまで見せて、大サービスね(*^^)v

もふもふミッフィー | 2016.12.17 23:31 | 編集
えっと~なんだろうね(^^;)

家も?住所だけじゃなくて?早く作らないとね~(^^;)

年賀状ね~(^^;)
シオンパパ | 2016.12.18 07:23 | 編集
めるちゃんは花柄がいいのね
意外と似合ってるかもしれませんね
竜之介くんに乗ってるのは⑤の大好物の綿菓子と私も思います
だって後で食べれるのもね
軍ちゃん赤ぱんいかしてるよ(笑)
あず | 2016.12.18 11:58 | 編集
めるちゃん、可愛いらしい花柄を選んだんだね。
さて、どんな感じに仕上がるのかな^^

竜之介君は、綿菓子を乗せているのかな?
やんママ | 2016.12.18 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
