12.24
Sat
竜之介2016・12・24・1 

Merry Christmas!

りおん館から、みなさまに

メリークリスマス♪


image4064.gif 

竜之介は、クリスマスツリーを

ムチのようなしっぽで破壊してしまうので

イブになるまで、リビングに持ってくることができないのです~゚。(*^▽^*)ゞ
オゾン層破壊

軍ちゃん2016・12・24・1 

軍ちゃん、今年はクリスマスツリーに飛びつかなかったわね♪

イルミもあまり、狙わなかったので助かったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

image4064.gif 

碧ちゃん2016・12・24・1


碧ちゃん、今年は早くからクリスマスツリーに慣れてくださったので

たくさんお写真が撮れました~❤
 

image4064.gif 

ちょこ2016・12・24・1 


ちょこちゃんは特別に、2枚お写真をアップいたします♪

↑ 手作りお帽子バージョン♪

おとなしくお帽子かぶってくださるのは

優等生の、ちょこちゃんだけなの~!!

 
DSC_1567.jpg 

おすまし?バージョン♪

うさぎーずで、ツリーを倒さないのは

ちょこちゃんだけなのよね~!

image4064.gif 


DSC_2382.jpg 

あんぽんたんキング・めるちゃんはもう、ぐしゃぐしゃ!!

本当に、何をやってもキングだわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

image4064.gif 

ましゅう2016・12・24・1 

ましゅうちゃんです♪

館のうさぎーずは、ちょこちゃん以外はみんな

クリスマスツリーを倒してしまうので

思いっきり悩んで、この撮影方法を考え出しました~💦

image4064.gif 

かりん2016・12・24・1 

逆に、かりんちゃんは箱に入るのを嫌がって゚。(*^▽^*)ゞ

でも、こんなシーンをゲットできたので助かったわ~💦

みんなそれぞれ違うから、おもしろいのだけれどね♪

image4064.gif 

みるく2016・12・24・1 

みるくちゃんも、なかなかてこずったわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

動きも早いので、こちらもアップテンポで対応しないと~

!!(゚ロ゚屮)屮💦

image4064.gif 


じゅうにんたちがみんな、お元気でいてくれるおかげで

楽しいクリスマスを迎えることができました!!

みんな、本当にありがとう~❤


みなさまも、聖なる夜をほっこりお過ごしくださいね~



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~!


comment コメント 5
コメント
みんなの可愛いお姿をみれてとっても嬉しい♪
ハッピーな気持ちにさせていただきました。
ありがとうね~わ~い♪
たんぽぽ | 2016.12.25 00:02 | 編集
みんな綺麗に!決まったね~(^^)楽しく遊べて!

良かったね~(^^)
シオンパパ | 2016.12.25 06:35 | 編集
メリークリスマス♪

みんなとっても素敵・・!
りおんさんのお家では賑やかなクリスマスをお過ごしでしょうか?^^
我が家も、朝からちゃすけははしゃいでいますよ~。
たくさんのなでなでと美味しいものと・・♪
素敵なクリスマスをお過ごしください*^^*
emi | 2016.12.25 16:02 | 編集
めるくりすますヽ(^◇^*)/ ワーイ
今度からクリスマスは
私も「めるくりすま~す♪」と
叫ぶことにしますよ~(笑)

みんなツリーととっても
かわいくて綺麗なお写真ですね♪
手作り帽子もジャストサイズで可愛いです
ホッチのどデカ帽子が不憫に思えてなりません(笑)

みんな楽しいクリスマスをお過ごしくださいO(≧▽≦)O

エンヤ | 2016.12.25 17:48 | 編集
みんなそれぞれに可愛い
大人しくする子も、そうでない子も
今日はみんなお利口さんですね
お手製の帽子を被ったちょこちゃん
似合って可愛いですよ。
あず | 2016.12.25 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top