--.--
--

12.25
Sun
竜之介2016・12・25・2 


あと少しで、クリスマスも終わり・・・

世界中のサンタさん、トナカイさん

おつかれさまでした~!!🎄

来年も、よろしくお願いいたしますね~v(〃☯‿☯〃)v

省エネ
竜之介2016・12・25・1 


竜之介とクリスマスツリーのコラボを、もう一枚♪

竜之介のしっぽムチに

ツリーが何度も倒されそうになっておりました~!!

お帽子をかぶると、だんだん上を向いてしまう

竜之介なのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





ちょこ2016・12・25・1 

あら?

ちょこちゃんのお部屋に、りんごのお星さまが!

リンゴ スター?  (。→ˇ艸←)プククッ☆

願いをかけて、食べちゃいましょう~v(〃☯‿☯〃)v


ちょこ2016・12・25・1 


おいしくって、思わずとんがり帽子が

立ち上がってしまいました~( ̄ー ̄)ニヤリッ


める2016・12・25・1 

んまんまでしゅね♪

めるちゃんも、いただいております~♪


ましゅう2016・12・25・1 

ちょっぴり怪しんでいる、ましゅうちゃん☆ヽ(▽⌒*)♪

でもすぐに、食べ始めましたよ~♪


かりん20156・12・25・1 


かりんちゃんは、またさんにつかまって

お帽子モデルにされちゃいました~!🍏

りんごちゃんは、あとからいただきましたよ~♪


みるく2016・12・25・1 

なぜかみるくちゃんも、ちょっぴり警戒モード!

いつもいただいている、りんごちゃんなのに

カタチが違うから、警戒しちゃうのね~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、ひとくち食べたらあっという間に

消えてしまいました~♪

 



軍ちゃん2016・12・25・1 

軍ちゃんも、いただきましたよ~♪

でも、食べきれないので

途中から、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・

床や壁に、かじりかすが

た~っくさん、飛びまくっておりました~TT


碧ちゃん2016・12・25・1 

碧ちゃんは、あとでお部屋に帰ってから

いただくそうでございます~v(〃☯‿☯〃)v

何をお願いするのか

まだ迷っているのですって! (。→ˇ艸←)プククッ☆



お写真がないのだけれど

竜之介も、ぺろり!と、いただきましたよ~♪



りんごのお星さまにかけた、お願いは

きっと叶うはずだから❤


世界中の生き物が

みんなしあわせになれますように!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 8
コメント
きゃー!あと4分(≧∇≦)
もう遅いけれど、メリークリスマス!
この数日、クリスマスイベントが目白押しで、遅くなっちゃいました(^_^;)
りおんさんのお宅のモデルさんたちも、みんなお利口さんですよ!
きゃー!取り急ぎ、ここまで!(笑)
へたうま | 2016.12.25 23:59 | 編集
では、改めて(笑)
素敵なクリスマス写真がいっぱいで、とっても楽しませていただきました!
竜之介君のしっぽでツリーをすっ飛ばした?すっ飛ばしそうになった瞬間の写真も見てみたかったけれど、写真撮っている場合じゃないですよね(笑)

ウチははぐだけですから、なんとでもなりますが、りおんさんはすごいなぁ〜!それぞれの性格によって、各々、撮影方法を変えたり、工夫したり。でも、いつもとっても楽しそう!
ウチもたまには何か面白い撮影でもしてみようかなぁ〜(笑)
へたうま | 2016.12.26 00:07 | 編集
お~なんか!正しいクリスマスって感じですね(^^)

家なんて?もうお正月モードかも(^^;

でも!楽しかったですね(^^)
シオンパパ | 2016.12.26 07:52 | 編集
館のみなさま、きっとステキな
願いごとが叶いますね。

穏やかで素敵なクリスマスですね〜。


りおんさんもまたさんも
素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね。
gucha | 2016.12.26 08:14 | 編集
りおん館の素敵な聖夜の様子拝見しました。
りおん館のイキモノたちはみーんな穏やかで幸せそう。
竜之介君トナカイ、今年もお似合いです。
私も便乗してリンゴスターにお願いしてみました。^^
sana | 2016.12.26 09:35 | 編集
星に願いを、館にはたくさんいるから
ひとり一個でも願い事があふれてしまいますね(笑)
竜之介くんのサンタさん姿も素敵
皆さんそれぞれ似合ってますね
あず | 2016.12.26 09:44 | 編集
おーっ、りんごをお星さまカットにΣ(´∀`;)
しかも一個じゃないし。
がんばりましたね〜、すごいわっ(´∀`*)ウフフ

みんな、どんな願いをかけながら、
食べたのかしらね♪

竜之介くんとツリーの写真が、ステキだわ。
ポストカードにできそうね(*´ω`*)
HIRO1 | 2016.12.26 10:50 | 編集
クリスマスは終わっちゃったけど、竜之介くんのトナカイさんはあまりにも似合いすぎててずっとやってて欲しいわ(*^。^*)

みんな、リンゴスターを食べたのね(^w^)
もしかして、夜はイマジンを皆で歌い始めたりしなかったかしら(^_-)


りおん館のイルミネーション、素敵ですね~(*´∀`)♪

もふもふミッフィー | 2016.12.26 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
