--.--
--

12.27
Tue
ペンギン1 

ペンギンさん、何かお話をしていますね~♪

何か新しい情報が入ってきたのかしら?

「今日の夜ごはんは、大好物のアジらしいよ!!」

「えっっ!ほんと~?」

とか、そんなお話をしているのかしら~?


ペンギン3 

「アジたのしみだね!」 

「夜ごはんが待ち遠しいね!」


ペンギン2 


ペンギンさんの、羽繕い♪

軍ちゃん以上の、完全防水!!

鳥さんの、あんよの間のぷにぷにしたおなか

大好物なんです~(///ω///)♪


ペンギン7 


くちばしが届きにくいところは

お手入れが大変~!!

でも、キレイにしなくちゃね♪


ペンギン4 

ペンギンさんの、正しい捕まえ方?

泳いできたところを、ひょい♪ と!!

一瞬、あれ?と言うお顔をしたペンギンさんが

とってもかわいい~❤

これ、いちどでもいいから

やってみた~~~い!!!

ぷにぷにのおなか、触りた~い!!

O(≧▽≦)O


ペンギン5 

この子は一生懸命、水栓を動かそうとしていましたよ~♪

本当は、ここに乗ろうとしているようでしたが

なんか、かわいくて~❤


ペンギン8 

お水に飛び込む瞬間の、ペンギンさん♪

かっこよく飛び上がるのではなく

頭からどぼん!と、倒れ込む感じ?

それがペンギンの正しい飛び込み♪





現在、掛川花鳥園は、スイレンプールの半分が

工事中により閉鎖されております。

老朽化のための新設工事は、来年3月初旬までの予定です。

鳥さんの展示が少々減っておりますので

ご了承を~!




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


comment コメント 1
コメント
ペンギンの完璧な防水、そこまで水をはじくんですね~。
じゃなきゃ陸へ上がってから水切れが悪くて困るか^^;;
捕まえ方も独特!
そうですね、一度やってみたいかも^^
キョトンとしたペンギンも可愛いですね^^
やんママ | 2016.12.27 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
