12.29
Thu
ロード1 

先日、アンティークカフェロードへ行ってまいりました。

わたしの心のオアシス❤

夏の間は、窓が取り払われ

清流のせせらぎや、樹々のざわめきに

癒されたものでした。

冬は窓がはめ込まれ

それらの気配を、直接感じることはできません。

でも!

タイミングと運が良ければ


ロード2 


足元に、練炭火鉢 と言うものを置いて下さいます!

これ、あったかいですね~❤

冬のバラ作業の時に欲しい~!

と思ってしまいました!!


それと!


ロード3 

イケメンさんが、相席をしてくださいます~❤


ロード4 

こ~んなかんじ~❤

向かいの席のイケメンさんを見つめながら

いただく遅めのランチは、サイコーです~♪


ロード5 

冬の間、にゃんこちゃんたちは

主に、厨房の上のこたつの中にいらして

気が向くと、はしごを下りてくるのだそうです♪

必ず会えるというわけではないそうですが

このおもてなしが、たまらないのです~O(≧▽≦)O



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


comment コメント 1
コメント
練炭火鉢、ホームセンターとかで見ることありますよ~このあたりだけかしら?
ぼたん母 | 2016.12.29 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top