--.--
--

12.31
Sat
CD1 

出てきちゃいました。

医者に止められているのに(しつこい)大掃除をしていたら

SMAP のCDが、出てきちゃいました。


テレビを観るお時間が無くなって

だんだん熱も冷めて

持っていたCDや、ドラマのビデオや、番組を録画したものや

写真集や、生写真など

みんな処分したはずだったのに。


『Shake』 は、もしかしたらとっておいたのかもしれない。

ノリノリなこの曲は、元気が出るのでよく聴いていたから。


009の方を、超お久しぶりに聴いてみたら

CDなのに音程がズレまくりで、なんだかすごく落ち着かない~

そう、でも、このむずむずする感じが、SMAPサウンドなのだったわ~!

゚。(*^▽^*)ゞ💦


どちらも1996年の発売

20年前!

デビューして5年ぐらいの頃

勢いに乗っている頃ですね。

そのころは、解散なんて思いもしなかったでしょうね・・・


今、どこで、何を思っているのかな。

あと2時間ほどで、今年も終わりです。

ばいばいSMAPありがとう


やっぱり、ちょっと・・・

う~ん、かなり、さみしい・・・



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ


DSC_3055.jpg 


うひょ~!

もっと古いのも出てきたの!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

こちらは1991年発売

カンチ と リカ には、はらはらさせられていたわ~・・・

comment コメント 4
コメント
お~懐かしいお宝がザクザク出てきましたね(笑)
大掃除してると懐かしの物が
出てきて思わず片付ける手が止まって
時間がたってしまいますよね。
私も小田さんのCD持ってましたよ~
カンチとリカ懐かしいわ~

今年もあと少しで終わりですね
今年も一年、大変お世話になりました
りおんさんのお家のかわい子ちゃん達に
たくさん癒されました。ありがとうございます
日に日にめきめきと写真の腕が上がっていく
素敵なお写真にも脱帽です
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
エンヤ | 2016.12.31 23:02 | 編集
りおん♪さん 今年もお世話になりましたm(__)m
なかなか遊びに来れなくてすみませんでした・・・。
来年もこんな私達を見捨てず またよろしくお願いします(*^_^*)
SMAPも今日までですね・・・。
りおん♪さん家の皆様 元気に年明け・新年をお迎えください。
すずたん | 2016.12.31 23:19 | 編集
私もSMAPの曲の中ではShakeが一番好きかも♪

私が持ってるSMAPのCDはベストアルバムのWOOL(だったかな?)だけですが、好きな曲が結構入っててあの頃はよく聞いてました。

スマスマも一時期は楽しみに毎週見てたんだけど、いつの間にか見なくなってました。

熱烈なファンではありませんでしたが、結構好きだったんだけどなぁ。。。

最終回は寂しい終わり方でしたね(;_;)

カンチとリカ、懐かしいですね(*^。^*)
あれこそ毎週月曜日が楽しみでたまらなかったわ♪
50代になったリカとカンチの漫画がまた始まるそうですね。
読みたいような、読みたくないような^^;
もふもふミッフィー | 2016.12.31 23:20 | 編集
シングルや写真集買うほど好きだったんですね!

私はいわゆるガチヲタではないんですが、ずっと当たり前にSMAPの曲を聴いてテレビを観てきました。
年末が近付くにつれ、ネットの運動に参加したりして悪あがき続けてます(^ω^;)
かんな | 2017.01.01 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
