12.30
Fri
軍ちゃん2016・12・30・1 

天津甘栗をいただく、軍ちゃん♪

軍ちゃんは来年1月23日で、18歳になります!

そうね、来年こそ治したいわね~!!

食物連鎖
碧ちゃん2016・12・30・1 

翼を広げられるようになった、碧ちゃん♪

碧ちゃんは来年4月13日で、19歳になります!

成人式目前ね♪


竜之介2016・11・20・3 

3代目ゴールデンレトリバーの、竜之介♪

竜之介は来年11月18日で、9歳になります!

最長寿記録をどんどん更新してほしいです!!


ちょこ2016・12・30・1 

うさぎーず長男、ちょこちゃん♪

ちょこちゃんは来年5月19日で、7歳になります!

まだまだお元気で長生きするのよ~!!


める2016・12・30・1 

うさぎーず次男、めるちゃん♪

めるちゃんは来年8月23日で、5歳になります!

あんぽんたんは、もう治らないわね~きっと・・・


ましゅう2016・12・30・1 

うさぎーず三男、ましゅうちゃん♪

ましゅうちゃんは来年10月1日で、5歳になります!

来年はもうちょっと体重が増えるといいわね~!!


かりん2016・12・30・1 

うさぎーず四男、かりんちゃん♪

かりんちゃんは来年10月14日で、5歳になります!

ずっとかわいらしいままでいてね~!!


みるく2016・12・30・1 

うさぎーず五男、みるくちゃん♪

みるくちゃんは来年6月1日で、4歳になります!

めるちゃんの真似ばかりしちゃだめよ~!!





ブログ 『りおんの宝箱』 

今年も1年間お付き合いいただき、誠にありがとうございました!!

元旦早々に、ごあいさつをさせていただきたく

じゅうにんたちの記事は、こちらが年内最後になります。

31日22時ごろに、他の記事を更新予定です。

本記事は、元旦0時頃の更新予定です。


新しく迎える年が、笑顔あふれる一年になりますように!!

世界中の生き物たちに、たくさんの幸せが降り注ぎますように!!


『りおんの宝箱』 来年は開設10周年となります。

これからも、自称・癒し系お上品ブログ 『りおんの宝箱』 を

どうぞよろしくお願いいたします~!!

O(≧▽≦)O





今日は、キッチンの大掃除をいたしました。

コンロと換気扇!

大掃除を医者から止められているのに、がんばったわ!!

ぴっかぴかになったと思ったら

夜ごはんは焼肉・・・

あっという間に、ぎとぎと~・・・

炒め物、揚げ物禁止にしようかしら~・・・

みなさま、大掃除は終わりましたか~?

うちは終わらないけど、今日で終了!

明日は、竜之介のシャンプーをいたします~♪



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





・・・おひとつ増えたの。

Ctrl ボタンを押しながら、3つ連続クリックしていただくと

お時間短縮できます・・・よろしくお願いいたしますね~!!

゚。(*^▽^*)ゞ


comment コメント 7
コメント
りおんさん、そしてりおん館のみんな~
今年もいっぱい癒してくれてありがとう(*^。^*)

色んな事があったけど、穏やかな年末になったようだから、終わりよければ全て良し、ということで今年もいい年だったってことですよね。

来年はもっともっといい年になるように祈ってます。
来年もヨロシクね♪

大掃除、私も今日は珍しく朝から頑張りました。
でも、もちろん全てが終わるはずもなく、明日も頑張りまーす。(あくまでも予定^^;)


ウサギフクロウさん、可愛いですよね~
特に小首を傾げてこっちをみてるとこなんて、ホントにたまんないわ~(≧▽≦)

もふもふミッフィー | 2016.12.30 23:26 | 編集
MacはCtrlボタンじゃなくて、commandボタンだったわ(´∀`*)ウフフ

開設10周年なんだっΣ(´∀`;)
すごいわ♪

途中からとはいえ、お近づきになれてうれしいです。
来年も、かわいい子たちのステキなお写真と
軽妙な語りを期待しております。

来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
HIRO1 | 2016.12.31 12:04 | 編集
りおんさん今年もお世話になりありがとうございました。
皆さんそれぞれに色々あれど、素敵な1年を過ごしたようで
来る年も素晴らしい年になりますように
来年もよろしくお願いをします。

お正月は近くの山に、星と初日の出を写しに行きたいと思ってるけど
雲はどうなんでしょうか?一応初日の出は見えるというけど・・・。
目が覚めればの話だけど(笑)
あず | 2016.12.31 12:46 | 編集
今年もお世話になりました♪
可愛いりおん館のみんなから、たくさんの笑顔をいただいて
みんなの元気な姿がわたしも本当に嬉しかったです*^^*

よいお年をお迎えください♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
emi | 2016.12.31 14:28 | 編集
良いお年をお迎えくださいね~!

来年もよろしくお願いします(*^-^*)
よっち | 2016.12.31 18:44 | 編集
りおんさん、いつも
温かいブログ・・・癒されてました~~。


来年もよろしくお願いします~~。
よいお年を~~~~。
gucha | 2016.12.31 20:01 | 編集
もうすぐおわりですね。
りおんさんの癒し系お上品ブログには今年もたくさん癒していただきました。
2017年には、みんなみんなまたひとつづつ歳を重ねますね。健やかで幸せな一年がまた重ねられますように…お祈りしています。りおん館のみんな良いお年をお迎え下さい。
sana | 2016.12.31 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top