01.01
Sun
新年軍ちゃん 


新年、あけましておめでとうございます!!


新年碧ちゃん


今年2017年は、とり年!!


新年竜之介 

羽ばたいて、上昇気流をつかまえて


新年ちょこ 


さらに、さらに上を目指して行きたいですね!!


新年める 

今年も、癒し系お上品ブログ(自称)


新年ましゅう 


『りおんの宝箱』 (10周年) を


新年かりん 

これまで以上に、どうぞよろしく


新年みるく 

お願いいたします~O(≧▽≦)O


新しい年の幕開け!!

今年1年、うれしい事、楽しい事が

た~っくさんあるといいですね♪


十三くん 

掛川花鳥園 アメリカオオコノハズク 十三くんです❤

いつもこの穴の中に、はまっていらっしゃるのよね~O(≧▽≦)O



おまけ💦

信念軍ちゃん2 

ぜったいにかぶらせてくださらない

軍さまでございます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ライン


お鳥さまたちのかぶり物は、くるみの殻で作りました♪

竜之介のかぶりものは、お帽子型に作りました♪

うさぎーずのかぶりものは、プリンの容器で作りました♪

あっ!!新しいまうまうも作らなくちゃ~~~!!



にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 11
コメント
あけましておめでとうございます!

記事アップのついでにと覗きに来たら
思わず吹き出しちゃいました!
さすが!りおんさん!!
今年も楽しい記事を期待しちゃいます!
PALEO | 2017.01.01 00:05 | 編集
すごーい!!
クルミとプリンのカップかぁ。

創作が好きな人は発想も違いますよね。
私はシャレにならないくらいの不器用&センスなしなので…_| ̄|○

あ、あけましておめでとうございます!(*´∇`*)ゞ

今年も賑やかなじゅうにんの写真を楽しみにしてまーす!
かんな | 2017.01.01 01:04 | 編集
あけましておめでとうございま~す\(^o^)/

館のみんなもきっちりトリ帽被って偉いですね♪
あ、約一名除く・・・だけどね。

でも、考えてみたら軍ちゃんと碧ちゃんはトリ帽被る必要なくね?

今年はブログ開設10周年ですか。
素晴らしいです(*^。^*)
お上品癒し系ブログ、今年もますますの癒しを期待してます。
お上品は人それぞれの感性と言う事で、敢えて言及しませんが^m^

では今年もよろしくお願いします。
もふもふミッフィー | 2017.01.01 01:11 | 編集
あけましておめでとうございます♪

軍ちゃんと碧ちゃんが主役の年ですね~。
たくさんの幸せと笑顔であふれた一年でありますように・・♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願いいたします*^^*
emi | 2017.01.01 03:00 | 編集
あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします~(^^)でも?家も?

お正月ように?あっぷかな~(^^)
シオンパパ | 2017.01.01 07:41 | 編集
あけましておめでとうございます!
お忙しいのに被り物、それぞれに違うもので手作り~ほんとにりおんさん素晴らしいわ!今年もあんぽんたん菌は振り撒かない程度のブログをよろしくお願いいたしますね(≧∇≦)
ラブストーリーは突然に・・・うちにもあるかも?んー?アルバムしか買ってないかも?リカとカンチはリアルに見てましたけど、何年か前に再放送あったときに録画しましたわ(^▽^笑)それにしてもりおんさんがドラマ見てたとかCD買ってたとか、今では信じられないですね~
ぼたん母 | 2017.01.01 08:12 | 編集
あけましておめでとうございます。
みんなの被りもの、
其々に材料が違うんですね(´▽`*)
道理でみんなジャストフィット!!
そしてみんなすごく似合っています。
軍ちゃん・笑
酉年早々笑わせてくれますね。
今年も賑やかな住人たちに会いに来ます。
どうおよろしくお願いします。
もんちゅちゅ | 2017.01.01 10:23 | 編集
あけましておめでとうございます。

み〜んな、トリ帽よくお似合い(*´ω`*)
軍ちゃん、なんでかぶってくれないの?
ぜったい、似合うと思うのよ。

でも、軍ちゃんとしめ飾りの写真、
すっごく、かっこいいっ!!!

今年もみんなのステキな写真と
りおん♪さんの軽妙洒脱な話術を
楽しみにしております(^ω^)

今年もよろしくお願い致します。
HIRO1 | 2017.01.01 12:57 | 編集
リンクの件、光栄でございます(*´∀`*)
もちろん、大歓迎ですわ♪

わたしも、リンクさせていただきますね。

ありがとうございますっ!
HIRO1 | 2017.01.01 13:00 | 編集
あけましておめでとうございます。
くるみやプリンのカップで上手に出来るんですね
りおんさんだから上手に出来るのであって
他人には真似をするのも無理ですね(笑)
みんな素敵です
あず | 2017.01.01 16:59 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜!

年末は、ギリギリまで仕事だったので、ここしばらくコメントも残せず、昨日はもうなんかクタクタで、何もやりたくない病になっていましたが、一晩で復活しました!休みになると、やっぱり元気になっちゃうんですよね〜(≧∇≦)

いいなぁ〜、手作りの被り物〜
私なんか、クリスマスで燃え尽きてしまったのか(笑)、もう何も正月っぽいものを準備していなくて、新年のご挨拶用に、今日ですよ!今日!ペットショプではぐのニワトリさんハーネスを買って、神社で変な写真を撮っちゃいました(≧∇≦)

あ、頑固な軍ちゃん、大好きですよ〜
いいの、いいの、嫌なことは嫌だとはっきりおっしゃって〜
でも、蒼ちゃんも、あの表情で、よく被ってくださいましたね〜(≧∇≦)
それにしても、ほんと、うさぎーずさん達も、竜之介君も、超お利口さん!はぐにどなたかの爪の垢を煎じて飲ませたいです(^_^;) あ、その節は、APT汁の付いていない方でお願いします!
へたうま | 2017.01.01 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top