--.--
--

01.02
Mon
ましゅう2017・1・1・2 

またさんのスリッパが気になる

ましゅうちゃんでございます~♪

あら~?またさんったら、うん●踏んでいますね~?

新年早々、『うん』 が付いております~♪

 (。→ˇ艸←)プククッ☆
カーボンオフセット

ましゅう2017・1・1・1 


ダンボールトンネルの上で、うたっち♪

ましゅうちゃんのおぱんちゅを

ゲットするチャンスだったのに

カメラを向けたとたん

うたっち縮小してしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ


ましゅう2017・1・1・3 

おそうじの進行状況をチェック~♪

そうね、今年は早くお膝を治して

『うさぎはおちりも命の会』 会長としての任務も

きっちり遂行しなくては~!!





竜之介2017・1・2・1 

縄抜けの術を実行中の、竜之介でございます~!!


竜之介2017・1・2・2 

ソファーでおくつろぎ中~❤


・・・実は竜之介くん、夕方のお散歩中

ダッシュしたときに足首を痛めてしまいました。

過去にも何度か痛めた場所なので

くせになってしまっているのかもしれません。

かかりつけの獣医は、5日から。

かばいながらも歩けるので

少し様子を見ようと思います。





軍ちゃん2017・1・2・1 

軍ちゃん、本日

お水浴びをいたしました~~~O(≧▽≦)O


軍ちゃん2017・1・2・2 

ざっぱ~~~ん💦 ぶるぶるん~💦

誰がお片付けすると思っていらっしゃるのかしら~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・1・2・1 


碧ちゃんは、お水浴びいたしませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

最近は、軍ちゃんにつられて

同じ日にお水浴びすることが多いのですが

寒がりな碧ちゃんは

その気には、なれなかったようでございます~!

゚。(*^▽^*)ゞ

お風邪を召したら、大変ですものね!!


碧ちゃん2017・1・2・2 

その分、念入りにお手入れをしておられました~♪




にほんブログ村



動物写真 ブログランキングへ





応援していただき、ありがとうございます~!!



comment コメント 7
コメント
ましゅうちゃん、おパンツは簡単には見せてくれないのね。
でも、ちょっとだけ見えてるわよ^m^
チラ見えの方が萌えちゃうかも♪

『うさぎはおちりも命の会』 会長としての任務、きっちり果たして下さってありがとう(*^。^*)
今年もましゅうちゃんのピンと立ったしっぽと大きめのおちりをいっぱい見せてね~

竜之介君、大丈夫?
足首とかやっちゃいそうですよね。
くせになってる可能性は高いかも。
しばらくは安静にして、お家でのんびり過ごしてね。


メンフクロウ、こんなに足長とは知らなかった(@_@;)

もふもふミッフィー | 2017.01.02 23:26 | 編集
竜之介くん、大丈夫ですか??
ワンコも捻挫がクセになるんですね。
病院では炎症止めとか痛み止めをもらうんでしょうか。
足を引きずるなんて、かなり痛むんですね。かわいそう(´;ω;`)
早く治りますように!!
かんな | 2017.01.03 05:06 | 編集
竜之介くん?大丈夫~(^^;)

早く見てもらいたいよね~それまで無理しないでね!
シオンパパ | 2017.01.03 07:38 | 編集
竜之介くん・・・大丈夫ですか?
5日まで長いですね。

おとなしくしていてね・・・。


軍ちゃん、この寒さでも
すごい!
gucha | 2017.01.03 09:27 | 編集
竜之介くん、心配ですね…
はやく良くなりますように。

軍ちゃん、豪快な水浴び。
す・て・き(*´ω`*)

飛び散る水しぶきを、見事に捉えてますな( ´∀`)bグッ!
HIRO1 | 2017.01.03 11:34 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

竜之介君が怪我って見てびっくりしちゃったけど、
ひどくならないといいですね・・・
お大事にね。
軍ちゃん水浴び大胆そうね。笑。
碧ちゃんは寒がりなんですね~かわいい。
鳥さんってみんな冬でも水浴びするものだと思ってました
たんぽぽ | 2017.01.03 11:41 | 編集
竜之介くんあんよを怪我したの
5日までは長いけど、それまでは無理しないでね。
早く良くなりますように

軍ちゃんは正月早々豪快な水浴びですね
冷たくないのかしら?
碧ちゃんは寒がりなんて、鳥さんでも違うんですね
あず | 2017.01.03 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
