--.--
--

01.05
Thu
ベンガル1 


大きく凛々しい、ベンガルワシミミズクちゃん♪

ミミズクちゃんや、フクロウちゃんは

鳥さんなのに、どうしていつもふっくらと

となりのトトロみたいな形をしていらっしゃるのかしら~?


ベンガル3 


少し横にまわって見てみました♪

体をまっすぐに立てているのね~!

軍ちゃん、碧ちゃんも

こうして体をまっすぐにすることはあるけれど

必要な時だけの動作だわ~・・・

体の構造が違うのかしら~?

・・・と、じっくり眺めていたら


ベンガル2 

突然、地面に飛び降りました~!!

あ~!そうそう!

これが普通の鳥さんの形よね~!!

ミミズクさんも、こういう形になるときがあるのね!?

おしっぽ短くて、かわいいわ~❤

O(≧▽≦)O


ベンガル4 


でも、またすぐに元の場所に戻って

立ち上がった形になってしまいました~!

不思議だわ~・・・

どうしていつも、そういう形をしていらっしゃるの~?


ベンガル5 

あ! おめめが合ったわ~♪

にらめっこしてみようかしら~?

あっぷっぷ~♪


ベンガル6 

べ:「あ~~~っはっはっは~!!!」

あら~♪ わたしの勝ちかしら~?

でも~

そんなにウケていただけるほど

変なお顔したかしら~???



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ



 


comment コメント 1
コメント
フクロウさんは体の形もめっちゃ変わりますよね~
真ん丸になったかと思うと、枝みたいに細くなったり。
お顔の表情も多彩だし、ホントに楽しいよね♪

さっき、アンビリーバボーで面白い動物特集やってたけど、鳥さんの楽しい動画がいっぱいありました。
きっと、りおん館もこんな風に賑やかなんだろうなぁって羨ましく思いましたよ(^_-)
もふもふミッフィー | 2017.01.05 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
