--.--
--

01.10
Tue
アカトビ1 

昨年、静浜エアフェスタに参戦したときの事

滑走路からこのような鳥さんが飛び立ち

思わずお写真を撮りました。

この鳥さんは、アカトビ  でよろしいでしょうか?

お名前が違っておりましたら、教えていただけると嬉しいです!

後記:トビ(鳶)だそうです~゚。(*^▽^*)ゞ

okudaさま、ありがとうございました~!!



アカトビ2 


ピンぼけです゚。(*^▽^*)ゞ

が、品種特定の材料になれば・・・


アカトビ3 


飛行機、戦闘機が飛び交う中

全くお構いなしで、優雅に飛翔しておりました~!!(゚ロ゚屮)屮



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 2
コメント
良い感じですね(^^)
シオンパパ | 2017.01.10 17:36 | 編集
りおんさん普通のトビでいいんじゃないかな!

石垣島方面にはカタグロトビって言うのも
居てるみたいですよ!
私には行けない場所で~す。
okuda | 2017.01.10 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
