--.--
--

01.17
Tue
軍ちゃん2017・1・17・1 

ボトルの中に、お顔を突っ込んでいらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

ご自分で、お好きなのを選びたいのですって!

このボトルの中には、ピスタチオとカシューナッツが

入っております~♪ 
ゴミ分別

軍ちゃん2017・1・17・2 

おめめがきゅきゅきゅっと小さくなって

カシューナッツを選び出しました~♪

よく噛んでめしあがるのよ~v(〃☯‿☯〃)v


碧ちゃん2017・1・17・1 

昨日までとは違う、今日の碧ちゃん♪

本日、くちばしのカットをいたしました~v(〃☯‿☯〃)v

かなりがんばって、恐る恐る

短めにカット!

そのあとやすりをかけて、形を整えました。

少し若返って見えるかしら~?


碧ちゃん2017・1・17・2 

紙風船で、お遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

ケージのスキマに、入り込んでしまった紙風船を

軍ちゃんが、こっそり引きずり込もうとして

ねらっております~( ̄ー ̄)ニヤリッ





竜之介2017・1・17・1 

お手々を格納して、お昼寝中の

竜之介でございます~♪

お顔が、ムーミンみたいに

ぷっくりしております~❤


竜之介2017・1・17・2 

またさんが、たい焼きを食べ始めたので

無言の圧力をかける

竜之介でございます~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

分けていただいた、ちいさなかけらよりも

やはり大きい方が、気になるようでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





本日は、みるくちゃんの動画 でございます~♪

撮影中に突然、ぴょん♪ と、跳ねて下さいました~!!

ほんの一瞬ですので、お見落としなく~(*◕ ◡◕)✿♫♬






ねらっている時は、全然撮れないのに

ラッキーだったわ~O(≧▽≦)O




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 4
コメント
軍ちゃん、そんな口の細いボトルにお顔を突っ込んで食べるの!?
お口にいっぱい頬張ったら、抜けなくなるからひとつずつ食べるのよ(^_-)

碧ちゃん、クチバシカットして貰って、なんだかスッキリしたお顔してますね^m^

竜之介君はやっぱり大きいほうのお魚さんが気になるのね。
分かるわ~
あんこたっぷり入ったお腹の辺りを食べたいよね。

みるくちゃんのぴょ~ん、可愛いね(*^。^*)
ウチも朝とかはやるんだけど、なかなか撮れないです。
跳ぶ前に言ってくれたらいいんだけどね。

みるくちゃんのおちりショット、うさぢり愛好会の一員としてツイートしたいわ~♪
もふもふミッフィー | 2017.01.17 23:15 | 編集
みるくちゃんの動き方が?ちびっこシオンですね(^^)

床が?滑って可哀想だけど?滑らないと?きっと?

もっと速いと思いますよ~(^^)
シオンパパ | 2017.01.18 07:49 | 編集
軍ちゃんあまり大きいのをゲットすると、首が抜けないのでは
美味しい物を選ぶには苦労をしますね(笑)
碧ちゃんは口ばしをカットして、すっきりしたのね
長いよりこちらがいい感じです
みるくちゃんは元気があっていいねえ
いっぱい動いて大ジャンプをして楽しそうです。
あず | 2017.01.18 14:50 | 編集
みるくちゃん、忙しいわねぇo(*^▽^*)oカメラ追いついてないかと思えば永遠に動かない黒真珠が撮られてるし(^▽^笑)
ほうほうこの方が冬の海にでも飛び込む茶色のイケメンくんね?目の前の小さい鯛焼きはいらないのね?もらいにいこうかなぁ、ダイエット中だからそのくらいの大きさがいいんだけど♪
ぼたん母 | 2017.01.18 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
