01.18
Wed
軍ちゃん2017・1・18・1 


あらあら~?

軍ちゃんったら、レースのカーテンを

かじるのがブームなのかしら~?

σ( ̄∇ ̄;)?💢

先日パンチングしたカーテンとは違うカーテンよね~?

いい加減になさるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
リサイクル

軍ちゃん2017・1・18・2 


ふと思いついて、横から見てみると

こんな感じ~♪

ほらほら!

おちりが窓ガラスに、ぴっとり❤

窓ガラスのこの部分になりたいです、わたくし~(✪ฺ艸✪ฺ)❤


碧ちゃん2017・1・18・1 


碧ちゃんが、おもちゃ兼テーブルとして使っていらっしゃる

かじり木キューブ

マッサージ器としても、とっても便利♪


碧ちゃん2017・1・18・2 


ストレッチにも使用可能!!

鳥さんたちのように、胸筋を鍛えれば

お空を飛べる日も、そう遠くないかも~!!

O(≧▽≦)O





竜之介2017・1・18・1 


最近、めっきり出番の少ない竜之介くん。

お外は寒いし、お散歩お時間は暗いし

お写真を撮るタイミングがございません。

お手々もすっかりよくなったことだし

そろそろ運動場公園にでも、お出かけしてみようかしら~?

・・・寒いけど~゚。(*^▽^*)ゞ





みるく2017・1・18・1


さてさて、先日のみるくちゃん(の、おちり)が

とっても好評だったので

今日もおちり画像、ゲットしてみましたよ~♪

モップをくんくんしている、みるくちゃん!

しかも、段ボールの上に乗っておりますね♪

これはもう、おちり画像ゲットするしかない構図❤

はいはい、まいりますよ~♪


みるく2017・1・18・3 


白毛だと、おしっぽがわかりにくいのよね~・・・

でも、ぷりん♪ としたおちりは

なかなかでしょう~?


みるく2017・1・18・2 


コンデジちゃんの位置を、ちょっと変えて❤

そういえば、今、世間を騒がせている

#全国うさぢり愛好会

気になるのよね~・・・

わたしはツイッターをしないので、よくわからないのだけれど

ブログじゃダメなのかしら~?

みるくちゃんのおちりも、参加できるといいのに~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ


  業務連絡 

もふもふさん、またまた勝手に記事リンクいたしましたことを

お許しください~💦




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ



いつも応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 5
コメント
面白そうですね~(^^)Twitter?面白いけど?

未だに理解不能なところがあって(^^;)真剣には?

やってませんが?行動はちゃんとしてます~(^^)
シオンパパ | 2017.01.18 23:06 | 編集
きゃ~、みるくちゃんったらうさぢり愛好会のためにわざと高い所に乗ってくれたのね^m^
これはもうツイートしなきゃ!!

みるくちゃんのおちり写真、お借りしてツイートしてもいいかしら?
もふもふミッフィー | 2017.01.18 23:42 | 編集
Twitterはじめちゃえば?うさぢり愛好会限定で!
ぼたん母 | 2017.01.19 10:20 | 編集
みるくちゃん、最高じゃない!!
やっぱり、りおんさんちのうさぢりは最高です。
やんママ | 2017.01.19 22:13 | 編集
一瞬、しっぽはどこ?って思ったけど、把握した後の萌えったらないわ(o´Д`o)ハァーン♥

今Twitterでは鳥さんのお股の同好会もあるわよ。
私もブログ始めた事だし、YOUも頑張っちゃいなよ!
かんな | 2017.01.20 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top