--.--
--

01.19
Thu
猫3 

瞑想中のにゃんこです♪

おめめを閉じているのですが

まゆ毛の付け根あたりの模様が

おめめに見えてきませんか~?

カモフラージュなのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


猫4 

なでなでしているうちに

ぺったんこになってしまいました~♪

お寒い日は、毛ものがよろしいですね❤


猫2 

眠ったのかと思って手を休めたら

むっくりお顔を持ち上げて

「もっとなでるにゃあ~~~!」

あらあら~なかなかの、わがままっぷりね!!

にゃんこって、こういうところも魅力的なのですよね~♪

でも、わたしのお手々は、このぐらいでは動きませんよ~?

もっとサービスしていただかなくては~!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ


猫1 

ごろ~~~ん♪

「もっとなでるにゃあ~~~❤」

・・・まいった!(〃▽〃)ポッ

これには完全に、まいりました!!

おねだりじょうずね~?

どなたに教わったのかしら~?



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 2
コメント
にゃんこ!可愛いね~(^^)

他の?動物さんの匂いは?気にならないのね~!

良い子だね~(^^)
シオンパパ | 2017.01.19 22:36 | 編集
ホントにおねだり上手なにゃんこさんですね~(*^。^*)
こんな風ににゃんにゃんされたら、ナデナデしない訳にはいかないですね(^_-)

毛もの、素晴らしい表現ですね♪
さすがりおんさんだわ~

昨日のみるくちゃんのうさぢり、ツイートしました。
こちら↓でご覧くださいませ。


https://twitter.com/toudouayumi/status/822074058321731584

ただ、ブログから写真をコピーするのがパソコンでしかできないので、もし他の子のおちりをツイート希望される場合は、私の携帯のメルアドに直接写真を送ってもらえるとやり易いです(*^^)v
もふもふミッフィー | 2017.01.19 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
