01.20
Fri
竜之介2017・1・20・1 


新しいおもちゃをもらおうとしている、竜之介でございます~♪

もうね、竜之介がお部屋の中で暴れると

あちこち大変なことになるのですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

上のお写真は、「ちんぱお」 をしているところ。

ちん×2 に ぱお(ハイタッチ)

の、組み合わせ技でございます~♪

ぱお(ハイタッチ) は、空振りしておりますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

エコバッグ
竜之介2017・1・20・2 

やっとおもちゃをゲット~♪

お手々で押さえて、はぐはぐしております~(✪ฺ艸✪ฺ)❤


今日は、竜之介の大好きな運動場公園に

遊びに行こうと思っていたのですが

午後になって雨が降り出してしまいました。

まあ、晴れていたら

カモメの撮影に出かけていたかもしれないのですけれどね♪

おひさしぶりに竜之介と

室内大運動会を繰り広げましたよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





軍ちゃん2017・1・20・2 

たまにはちょっぴりまじめな、軍ちゃん撮影♪

なかなかのイケメンさんでしょう~?

来週月曜日、軍ちゃんは18歳になりますの。


軍ちゃん2017・1・20・1 

軍ちゃんが 『天使の羽』 を、見せてくださいました~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

軍ちゃん用語だと 『てんちのあね』  (。→ˇ艸←)プククッ☆

なぜか頭のうしろの羽根がいちまい

立ち上がっておりますが

あれは天使のリングのおつもりかしら~?

軍ちゃんの 『てんちのあね』 は

とってもレア画像なのです~❤


碧ちゃん2017・1・20・3 

急いでいらっしゃる、碧ちゃんでございます~!!

どのような理由でいそいでいらっしゃるのか

わたくしにはわかりません~゚。(*^▽^*)ゞ

窓の外の鳥影に反応していらっしゃるのかもしれません。


碧ちゃん2017・1・20・1 

カーテンレールの上にいらして

何かをうかがっているご様子。

宇宙戦士・碧ちゃん 何と戦っていらっしゃるのかしら~?


あ、ちなみに 『碧ちゃん』 は 『あおちゃん』 と読みます。

紺碧 の 碧 をいただきました。

お顔と頭が、碧いでしょう~?

おかげさまで最近

新しくご訪問してくださる方が増えてまいりましたので

改めてのご紹介でございます~♪

軍ちゃん は そのまま、ぐんちゃん です♪





ましゅう2017・1・20・1 


またまた、かりんちゃんのケージの上に飛び乗ってしまった

ましゅうちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

どうやら、かりんちゃんのまうまう(マウンティング用ぬいぐるみ)

が、目的のようでございます~♪

ちなみにケージの前面以外は

プラダンで囲まれております。

寒さ対策 兼 APT汁対策

(。→ˇ艸←)プククッ☆

(APT汁 = 跳びしょん)



ちょこ2017・1・20・1 

りおん館のうさぎーずいちの

せくすぃ~ぢりをおもちの、ちょこちゃんでございますが

最近、ちりガードレベルをバージョンアップいたしまして

思うように撮らせていただけないのでございます~!!


ちょこ2017・1・20・2 


あああ~おしっぽめくりたい・・・

仕方がございませんので、今日のところは

真っ白なあんよ裏(当館では大変貴重)を

ご覧ください。

・・・肉球描いてもいいですか~?




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ






comment コメント 4
コメント
竜之介君、運動公園には行けなかったけど、お家で大運動会が出来てよかったね~(*^。^*)
なんか、写真からもご機嫌な様子が伝わってきましたよ♪

軍ちゃんが「てんちのあね」って喋ってるとこ、聞いてみたいな~
中央の立ち上がった一枚の羽根、真ん中に穴が空いてたら、そのままフックに掛けるための輪っかみたいって思いました。

碧ちゃん、ずっと「あおい」ちゃんだと思ってました~
「あお」ちゃんだったのね^^;
ごめんね、碧ちゃん。

ちょこちゃんのアンヨ裏はホントに真っ白で綺麗ね(*^。^*)
おちりガードのしっぽ、めくりたい、めくりたい、という気持ちを煽るためのものかも。
そうだとしたら、ちょこちゃん、あなどれないわね。


かりんちゃんのおちり、私も3枚目が一番好きだわ♪
もふもふミッフィー | 2017.01.20 23:46 | 編集
うひょ~(^^)今度は?おちり撮影もやってみようかな(^^)

でも?なかなか?疲れて休んでくれないです(^^;)

今日も!頑張って撮ってみよ~(^^)
シオンパパ | 2017.01.21 07:53 | 編集
昔から大型犬のハイタッチに憧れるわたくしです(≧∇≦)いいなぁ〜!
たまゆらさんちの裏のおば様がグレートデーンを飼っていて、実は、今、ハイタッチを狙っているんですが、まだ10ヶ月なのでひたすらじゃれつくだけで危険が伴うそうです(笑)大人になると、嘘みたいに大人しくなるそうなので、もう少し待ちたいと思います(≧∇≦)飼い主さん、年末に散歩中に脱臼していましたが、笑っていました(≧∇≦)やっぱりそれくらいの根性じゃないとグレートデーンとは暮らせないんですね〜(笑)庭木も全部、根元から折られて、庭に面する家の角も全部、齧って削り取られていました(≧∇≦)

今更ですが、竜之介君、癒し顏ですよね〜
あ、でも、実は私、何気に軍ちゃんにハマっているんです(笑)この間のグルーミング写真、超可愛かったです!是非、ハゲ隠しなしで登場して頂きたい!っていうか?ハゲ(笑)?鳥さんのハゲ?りおんさんのブログを拝見するようになって「ハゲ隠し」という言葉を見てから、ずっと思っていたんですが、換毛とかでハゲちゃうんですか?
へたうま | 2017.01.21 12:41 | 編集
竜之介君は家の中で運動会ですか
確かに大型犬が暴れると大変ですね
でも、「ちんぱお」の格好が可愛いちょこんとお座りをして
「てんちのあね」の軍ちゃんも可愛い
りおんさんの館は可愛い子でいっぱいですね
あず | 2017.01.21 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top