--.--
--

01.22
Sun
船 


御前崎港へ行ってまいりました~!!

この近くへは何度か来たことがあるのですが

漁港に入ったのは、初めてでございます~!

カモメさんがいると聞いて、撮影に来てみたのですが・・・


カモメ5 


午後も夕方近かったせいか

みなさん、飛ばずに仮眠中~・・・

しかもなぜか、うしろ向き・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


カモメ3 


一羽飛んできて、船のマストにとまってくれました!

が、やっぱりうしろ向き~💦


カモメ2 

そのうち数羽が飛び立って、上空を行ったり来たり~♪

でも・・・カモメさんってこういうお色だったかしら~???


カモメ1 

低く飛んでくれるので、トリミングなしでもOK!

キレイな鳥さんですね~❤

でも、あなただあれ~?

おうちに帰って調べてみたのですが

お名前わかりませんでした~💦


カモメ4 

カモメさんって、こういうお色だと思っていたけれど・・・

この子は人間が怖くないのね?


鳥1 


ペンギンさんみたいな鳥さんも飛んでいて

御前崎港って、と~ってもミラクル~!!


御前崎来訪記事、しばらく続きます♪

お鳥さまのお名前、ご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 2
コメント
りおんさんお疲れ様でした。

又難しいカモメにトライですね!
なになにカモメと言うぐらい種類があるんですよ!
私にも識別はむつかしいです。
軽トラのとこに居てるのはウミネコかな?(思い込み)
ペンギンみたいに沢山飛んでるのはムクドリですね。

りおんさんのカメラ内にゴミが入ってない!
1枚目の漁船の画像に黒い点が気になります。
私の思い込みかな?

何にもない白い場所を撮影してみて何にもなかったら
大丈夫だけど、ゴミがあればカメラの修理の場所で
ゴミを取ってもらってね!
okuda | 2017.01.22 17:42 | 編集
カモメさんだぁ~
しかもカモメって種類がたくさんあるんですね。
okudaさんのコメントを読んで思わずへぇ~って勉強になっちゃいました♪

空の青さもきれいです。
たんぽぽ | 2017.01.22 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
