01.22
Sun
碧ちゃん2017・1・22・1 

碧(あお)ちゃんが、たまごを産みました♪

うそです♪

碧ちゃんは、おとこのこなので

たまごは産みません~( ̄ー ̄)ニヤリッ

地球温暖化
碧ちゃん2017・1・22・2 

ちいさな毛糸のぽんぽんを作って差し上げました❤

大切そうにくわえました♪


そして毛糸ダマをそっと・・・


碧ちゃん2017・1・22・3 

落としてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん、遊んでくださらないの~???


軍ちゃん2017・1・22・3 

軍ちゃん、ちょっと近づきすぎでございますよ~?

うっごいおもしろいお顔に写っておりますが

よろしいのかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


軍ちゃん2017・1・22・1 


お部屋のカーペット(ケージの底紙)を

丸めてお破きになっておられます~♪

今日も三日月おめめがステキよ❤軍ちゃん!


軍ちゃん2017・1・22・2 


すぐ後ろにうん●があるから

踏まないようにね~♪





竜之介2017・1・22・1 

竜之介が、だ~い好きな

運動場公園へ行ってまいりました~♪

いつもボールを壊してしまうので

『ノーパンクボール』

を持ってね♪

ノーパンクボール 略して ノーパンをくわえてね❤


竜之介2017・1・22・2 

世の中は不思議なことがいっぱいで

白眼が好き❤

というお方もいらっしゃいますので

おひとつどうぞ~♪





める2017・1・22・1 


四つ足進入禁止区域の

バードルームにやって来た、めるちゃん♪

せっかくやって来たのに

碧ちゃんが知らん顔をしていらっしゃるので

碧ちゃんのお部屋に、めるちゃんを入れてみました~♪

ふだんの100倍速の速さでやって来た碧ちゃん!!!

これにはわたしも、びっくり~~~!!(゚ロ゚屮)屮

あわてて、めるちゃんを回収いたしました~~~💦

・・・碧ちゃん、本当はすごく速く動けるのね~?

!!(゚ロ゚屮)屮

!!(゚ロ゚屮)屮

!!(゚ロ゚屮)屮


める2017・1・22・2 


「またきましゅね~~~♪」

回収したその足で

うさぎーず部屋に、お帰りいただきました~☆ヽ(▽⌒*)♪





okudaさま

カモメさんって、たくさん種類があるのですね~?

手持ちの野鳥図鑑にも出ていないし

ネット検索してもヒットしないし

どうしてかな~?

と思っておりました~💦

それとカメラ!!

航空祭のころから、埃のような写り込みが

レンズを変えてもあるので、気になっておりました。

やはりセンサーの汚れなのですね?

さっそくメーカーさんに清掃を依頼することにいたします~!!

ご指摘いただき、ありがとうございました!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~!!



comment コメント 8
コメント
毛糸のポンポン、真ん丸で可愛らしいわ~
なのに、碧ちゃんはお気に召さなかったのね。

りおんさん、こんなポンポンが作れれば、流行りの真ん丸ぴよこちゃんとか作れそうですね(*^。^*)
いいな~、私も器用だったら作ってみたいわ。

パンクしないボールってあるのね。
竜之介君、ノーパンがお好きなのね^m^

回収されてるめるちゃん、なんて可愛らしいの~~~(≧∇≦)
私も回収したいわ~
もふもふミッフィー | 2017.01.22 23:50 | 編集
おー、碧ちゃん…びっくりしました。
でも、お気に召さなかったのですね。
ただ、めるちゃんが本当は
とっても気になるのね、そんなに
早く動けるなんてー、大発見!!!
gucha | 2017.01.23 08:20 | 編集
碧ちゃんそんなに早いスピードで★★
びっくりです。
めるちゃんに会いたかったのね♪
回収されてるめるちゃんかわいい~
たんぽぽ | 2017.01.23 09:47 | 編集
めるちゃん!相変わらずだね~(^^)

可愛いお顔だね~羨ましい~(^^)
シオンパパ | 2017.01.23 11:21 | 編集
軍ちゃんの、どアップ写真がステキ(*´ω`*)
お鼻の穴、結構、大きくていらっしゃるのね♪

以前飼ってたインコ達も、
ケージの底に敷いてた紙をかじるのが、大好きだったなぁ。

軍ちゃん、うんこに気をつけなされ。
うんこ踏んづけたあんよで、あちこち歩いちゃ
ダメよ( ̄▽ ̄)

HIRO1 | 2017.01.23 11:45 | 編集
軍ちゃんは秘密基地にしても、お部屋のカーペットにしても
することがいっぱいで楽しいですね。
碧ちゃんもそんなに早く動けるなんて予想外です。
あず | 2017.01.23 17:11 | 編集
龍之介君の白目、迫力があるわ~。
めるちゃんの不法侵入ですか(笑)
そんなに早く戻れるとは、驚きましたね。
めるちゃん、抱っこで「またきましゅね~」って、お手手を振ってみたい^^
やんママ | 2017.01.23 22:16 | 編集
竜之介くんの白眼だからなのか?それとも人間に故意に見開かれたものだからなのか?そこらあたりは定かではないですが・・・はっきりいってこの白目は怖いですよ~私はかわいい白目が好き!
めるちゃん、お手々が写ってなかったらめちゃかわいいのにねぇ
ぼたん母 | 2017.01.23 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top