01.24
Tue
カモ1 

ぐぉええええ゛~~~ぐぉええええ゛~~~

って、うるさいのです~💦

カモさんたち、繁殖期なのでしょうか~?

翼の間から、メタリックブルーの羽をのぞかせるおしゃれさんは

おそらく、マガモのおんなのこ

カモさんも、た~~~っくさん種類がいて

おとこのこは、比較的わかりやすい子が多いのですが

おんなのこって、みんな同じように見えてしまいます~゚。(*^▽^*)ゞ


カモ2 

ををををを~?

不思議なポーズをとり始めました!!

ロケット発進なさるのかと見守っておりましたら


カモ3 

のびをしただけでございました~゚。(*^▽^*)ゞ

翼の内側は、白いのですね!

体がまるくて、おしっぽが短くて

かわいいですね~♪

腰のあたりを、なでなでしてみたいです~❤



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 1
コメント
りおんさんお邪魔します。

今度は鴨さんですね!これまた難しいですよね!
花鳥園だったら間違いないけど!
そこら辺の池で見る鴨さんたちは雑種の子が居て
ややこしいです。
okuda | 2017.01.24 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top