01.27
Fri
ムク1 


夕方5時過ぎ

たくさんの鳥の声に、お外に出ると

電線にたくさんのムクドリ御一行様が~~~!!(゚ロ゚屮)屮

このお写真の中に、何羽のムクドリさんがいるでしょうか~?


ムク2 


もう少し手前にもこんなに~!

りおん館は、敷地内に電柱&電線がございます。

敷地の西側ぎりぎりのところなのですが

玄関アプローチが、うん●まみれ~~~💦


ムク3 


頭上にも、こんなに~!!

お写真を撮っている間にも

べちっっ べちっっ

っと、絶え間なく、うん●が降り注ぎます~~~!!(゚ロ゚屮)屮


ムク4 


住宅地の北側に、緑地があるのですが

そこの樹々をねぐらにしているようです。


ムク5 


数羽ずつ、ねぐらに向けて飛び立ち始めました。

やがて御一行様は、団体でねぐらに移動し

今日いちにちの出来事を、にぎやかに語り合い

やがて眠りにつくのです・・・



そしてわたしは薄暗闇の中

玄関アプローチを洗うのです。



う~ん・・・追っ払った方がいいらしいのですが

わたしにはできないかも~~~゚。(*^▽^*)ゞ

ま、季節限定ですし

おちりながめ放題ですし❤



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 1
コメント
りおんさん玄関先のお掃除お疲れ様です。

画像の中を1羽づつ見てみたけど暗くて確認できず!
多分ムクドリばっかりかな?

りおん♪さんひよっとしておしりフェチなんですか?(笑い)
okuda | 2017.01.27 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top