--.--
--

01.28
Sat
軍ちゃん2017・1・28・1 

今日もうさぎーず部屋にやっていらした

軍ちゃんでございます~♪

今日はなぜか、反射光が軍ちゃんにあたり

ご自分の影が、うっごい気になるご様子!

軍ちゃんの動きに連動している

お隣の黒っぽいものは、なあに~?

絶滅動物
軍ちゃん2017・1・28・2 

(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃんったら~☆ヽ(▽⌒*)♪

それは軍ちゃんの、影よ♪

だからコワがらなくても、だいじょうぶ♪


碧ちゃん2017・1・28・1 

碧ちゃんは、ローキックの練習かしら~?

どなたをやっつける、おつもりかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2017・1・28・2 


碧ちゃんが、肩の羽をつくろっております~♪

くねっ❤ っとなったお首が

かわいいです~❤





みるく2017・1・28・1 


かわいい、みるくちゃん♪

でも、くんくんしているのは

放出したての、APT汁~💦

こらあ~~~っっ!!!


みるく2017・1・28・2 


とっ捕まえて、あんよ裏を

ふきふきいたしましたよ~!!

(APT汁、踏みました・・・)


ましゅう2017・1・28・1 


・・・よし❤





うさぎのたまご完成から、1週間後

とうとう、うさぎが生まれました~♪



うさぎ 

いかがでしょうか~?


今日はとってもお忙しくて

竜之介のお写真撮れませんでした~💦




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




応援していただき、ありがとうございます~!!!


comment コメント 4
コメント
写真の審査って?面白いですね(^^)誰かのイメージに?

あえばいいのかな(^^;)

うさぎの卵?可愛いですね~こんな感じになるとは?

思わなかったです~(^^)
シオンパパ | 2017.01.29 07:06 | 編集
↓最初のお写真、空の色が素敵です
動く車の中からだと、あっという間に行き過ぎて
引き返す訳にもいかず、風景は過ぎてしまうから

うさぎのたまごからは可愛いうさぎさんが生まれたのね
りおんさんはほんとに手先が器用でお上手なんですね
私なんて思いつきもしない(笑)
あず | 2017.01.29 10:48 | 編集
うさぎが産まれてる・・・・ヽ(^^)(^^)ノ♪
みるくちゃんのあんぽんたん度合いってめるちゃんには全然敵わないのね~あんよ裏とっても綺麗じゃないの!?いつも突然見せつけられるあれに比べたら!

そうそう、下の海お写真もうさぎが跳ねてる、そう見えてくるでしょう~(*^-^*)
ぼたん母 | 2017.01.29 11:40 | 編集
軍ちゃん、自分の影に怯えてるの?
意外にビビりなのね(^w^)

取っ捕まえられたみるくちゃん、可愛い~(≧∇≦)
こんなに可愛らしいのにあんぽんたんなのね(^^;
天は二物を与えずとはよく言ったものです。

うさぎのたまごからとってもキュートなうさぎさんが生まれたのね( ´∀`)
この子達は誰のお友だちになるのかな?
めるちゃんやみるくちゃんのお友だちにになったら、色が変わると思うから、今の白を覚えておくわね(^_-)
もふもふミッフィー | 2017.01.29 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
