01.30
Mon
めじろ1 


メジロちゃんでございます~♪

枝にさした🍏を食べに、やってきました!

お写真のリサイズ、間違えちゃったみたいで

いつもより大きめになっちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ


めじろ2 


おちりゲット~~~v(〃☯‿☯〃)v

おなか側は、真っ白なのかと思っていましたが

ちょっとうす茶色ぽい部分があるのね!

あんよ、ほそ~~~い!


めじろ3 


おめめは真っ黒じゃなくて、光彩が体と同じようなお色なのね!


ちっちゃくてかわいいメジロちゃん

プラムの樹食堂の常連さんでございます~♪





先日のフォトクラブのお写真の評価でございますが

わたしの文章力足らずで、誤解が生じてしまったようなので

少し書き足させていただきますね~゚。(*^▽^*)ゞ



所属しているフォトクラブでは

先生からの評価は、希望する人だけにおこなわれています。


お写真はもちろん趣味の範囲なのですが

わたしは、自己満足レベルより

もう少し上手になりたいと思っているので

評価をお願いしています。

なんでもそうだけれど、上達するためには

他人から評価していただくことも必要だと思うのです。


薄暮のお写真では

「これはもう完成形で、言うことはありません」

と、おほめいただきました❤

ただ、樹を1本だけ入れた構図で薄暮を撮ってみると

バランスの難しさや、シンプルさゆえの難しさが出てくる

それがうまく撮れた時にはポイントが高くなる(レベルが上がる)ので

そういう場所を探して練習してみるといいですよ

・・・というお話だったのですが

わたしが変に文章を短くしてしまったせいで

強要されたような感じになってしまったのですね~゚。(*^▽^*)ゞ

反省です💦





にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




苦手だった風景撮影が、ちょっと楽しくなってきました~♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top