--.--
--

01.29
Sun
竜之介2017・1・29・1 


入浴中の竜之介くんでございます~♪

冬のわんこ洗いは、少々厳しいものがございます~💦

バスルームでシャンプーするのですが

竜之介の大きさですから、抱え込むようなカタチになるので

わたしは全身ずぶぬれになります。

さらに、竜之介が暑がるので

少し窓を開けた状態!

ええ、とっても寒いのですよ~~~💦

酸性雨
竜之介2017・1・29・2 


今日はお鼻にあわあわを乗せて

頭の毛を立ててみました~♪

竜之介はいつもオールバックだから

たまには髪型を変えてみるのもいいわよね~♪


竜之介2017・1・29・3 


こうしている間にも

どんどん体が冷えてくるので

さっさとあわあわを流して、よ~くふきふきしたら

ドライヤーはまたさんにお願いして

わたしは熱~いシャワーを浴びるわ~❤





軍ちゃん2017・1・29・1  


軍ちゃん、そのジュースはしゅわしゅわ系だから

おやめになった方がいいわよ~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

はじめて見るジュースに、ちょっぴりにらみを利かせております~♪


軍ちゃん2017・1・29・2 


軍ちゃんには差し上げられないから

今までバードルームで飲んだことはなかったのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

ジュース大好き軍ちゃんですが

さすがにこちらは、ご遠慮しておくそうでございます~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2017・1・29・2 

碧ちゃんが、うさぎのたまごと遊ぶのがかわいくて

ついつい、ゆく先々に置いてしまいます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お色が付いたものを作ってみようかしら~?


昨日ご紹介させていただいた

たまごから生まれたうさぎさんたちは

とあるおうちのじゅうにんになりました❤

よろこんでいただけたかな~♪


   


める2017・1・29・1 


あんぽんたんキング などと呼ばれている

めるちゃんでございますが

きちんとしていれば、それなりに

なかなかのイケメンさんでございます~♪

・・・あごに何かついているけれどね~・・・

・・・お耳の先も、なぜか湿っているけれどね~・・・


める2017・1・29・2 


おそうじしたてのお部屋に戻るときは

なぜか必ず、あんよ&おてて裏と

あご下と、お耳先をふきふきされる

めるちゃんでございます~!

なぜでしょうね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


本日は、たらこちゃんサービスデーでございますよ~♪

ほ~~~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 5
コメント
めるちゃん、おまただけじゃなくあんよ裏も隠してもらってくださいな(-.-)でも今日はいつもより色が薄いような・・・気のせい?
ぼたん母 | 2017.01.29 22:34 | 編集
めるちゃんの横に「きりっっ!」と一言入ってますが、
ほんわかした表情が可愛らしくて、癒されましたよ~♡
そして、ぼたん母さんもコメントされてますが、
私も今日のお写真は、何だかあんよ裏のカラーが薄めな気がしました。
綺麗に拭き拭きしてもらったからかな(*^m^*)?

竜之介君のシャワーもお疲れ様でした♪


urara* | 2017.01.29 23:03 | 編集
冬のお風呂でも寒いの~耐えられないかも(^^;)

自分で洗ってくれればね~(^^;)


めるちゃん?気にならないのかな~(^^;)
シオンパパ | 2017.01.30 07:54 | 編集
冬のワンコのお風呂、懐かしいなぁ〜(^ ^)昔は古い家だったので、行水用の深いシンクがあって、そこでコロを洗っていたので寒いとか思ったことは無かったけれど、14キロ程度のワンコと竜之介君じゃ、比べ物にならないですね(^_^;)っていうか、大型犬だったら浴室で洗うしかないですよね〜(笑)大変そうだけれど、楽しそう!←他人事ですね〜(≧∇≦)

軍ちゃんの眼、今日もとってもいいですね!本当に可愛い!で、めるちゃんのたらこちゃん(^_^;)あの可愛い顔に、あのたらこちゃん(笑)すみません!男の子うさぎをよく知らないもので、つい(笑)別に変態ではないですが……いや、かなりの変態かも(≧∇≦)
へたうま | 2017.01.30 12:40 | 編集
竜之介くんぐらいの大きさだったら洗い甲斐がありそう!!
でも確かに、洗っている側は風邪ひきそう(-_-)
りおんさまも竜之介くんもお疲れさまでした。
ゆきなんて洗面台で済んじゃいますからね。
その点はお手軽です・笑。
軍ちゃん、ドクペに興味津々ですか?
ドクペはあの独特な味がたまりませんね。
←あまり分かってもらえない。

めるちゃんはイケメンですよ!!
常々そう思っておりますよ!!
もんちゅちゅ | 2017.01.30 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
