--.--
--

02.02
Thu
ちょこ2017・2・2・1 


じまんのおひげでしゅよ♪

ちょこちゃんのおひげは

前向きにしゅわしゅわ生えた、立派なおひげでございます~♪

省エネ
ちょこ2017・2・2・3 


まうまうを取りにまいりました~♪

ちょこちゃんの内側は、真っ白ね❤

(コンデジだと、お部屋の様子がまる見えなのね💦)


ちょこ2017・2・2・4 


まうまうをゲットして、ドヤ顔でございます~♪

掃除機のコードがおじゃまだったわね!

掃除機と言えば、りおん館には現在4台の掃除機がございます。

うさぎーず部屋の掃除機が、勝手に止まるようになってしまい

だんだんそれがひんぱんに。

牧草粉吸ったり、うん●吸ったりしているのですものね~・・・

2~3年使ったかしら?

仕方がないので、新しい掃除機を買いました。

新しい掃除機は、リビングで使うことにして

今までリビングで使っていた掃除機(1~2年使用)を

うさぎーず部屋に持っていくことにいたします。

掃除機、すぐに壊れちゃうのよね~・・・





軍ちゃん2017・2・2・1 

軍ちゃんは、秘密基地に立てこもってしまったので

今日はお写真、これだけしかございません~゚。(*^▽^*)ゞ

このカラフルクリップ落としは、基地に入り込む前に

必ず行う行動なのですが

ジンクスとか、厄よけとか

そういったものなのかしら~?


碧ちゃん2017・2・2・1 

放鳥お時間、お外に出ていらしたのに

すぐにお部屋に帰ってしまった碧ちゃんでございます~!

伸びをしております。

今日はおふたりとも、おこもりの日なのかしら~?

風が強くて寒いけれど

バードルームは、常夏なのにね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆









先日、運動場公園へ行ったときの動画です♪

竜之介と一緒に、プロを目指そうと思うのだけれど

いかがかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

(サムネぼけぼけね!ちゃんと見ればよかったわ~💦)




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 4
コメント
りおんさん、ちょっとプロは難しいかしら(笑)?

うさぎのヒゲって、ただでさえ前向きなのに、興味津々になると、もっともっと前に出てきますよね〜(笑)ひげ一本一本が生きているみたいで、大好きなんですよ〜(笑)
今度、ひげ自慢のちょこちゃんの、ヒゲの動画、お願いします!
へたうま | 2017.02.02 22:48 | 編集
ホントだ~
ちょこちゃんのおひげは前向きなのね^m^
いい事だわ♪

軍ちゃんにはお籠りする前のジンクスがあるのね~
野球選手とかも右足からグラウンドに入るとか、そういうジンクスを大切にしてる人いますよね。
スポーツする人に多いかな。
軍ちゃんも何かスポーツやるの?

竜之介君、キャッチ失敗しちゃったね。
でも、あの投球はどんなキャッチャーも捕れないと思うよ。
まずはピッチャーに特訓して貰わないとね(^_-)
もふもふミッフィー | 2017.02.02 23:12 | 編集
あれ?おひげは?そうでしたっけ(^^;)今日?確認しよ~

(^^)それとも?ちびっこシオンが違うのかな~(^^;)

気になる~(^^)
シオンパパ | 2017.02.03 07:44 | 編集
さすがあんぽんたん菌が充満してると掃除機も壊れるのはやいのねー( ̄□ ̄;)きっとその掃除機の中には・・・ああ、怖い怖い!あれ?うさぎさんをスイスイするからますます壊れるんじゃなくって?
ぼたん母 | 2017.02.03 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
