--.--
--

02.03
Fri
朝焼け1 


再び、日の出の撮影に行ってまいりました。

場所は前回と同じ。 

前回の記事は  ←こちらをクリック♪

ふだん引きこもり生活をしているので

他に、駐車スペースがある場所を知らないのです~゚。(*^▽^*)ゞ


朝焼け2 

先生からいただいたアドバイスのようなお写真を

撮ってみようと思ったのですが・・・

『風力発電の羽を1本だけ大きく入れて』

という構図は、どうやらここでは無理そうです。

でもせっかくなので、何か撮影していきましょう!


前回より、雲が少なく、明るくなるのがずいぶん早い気がしました。


朝焼け3 

今回は、釣り師が誰もいなくて、わたしひとりでした。

前回よりも潮が満ちていて、砂浜が狭くなっていました。


あっという間に日が昇ってしまいました💦


朝焼け5 

ゴジラが出てきそうな感じ? 


朝焼け4 

前回は、お空も海も同じお色に染まって

不思議な世界を作り上げていたのだけれど

今回は、そのようにはなりませんでした。


自然が作り出す風景って本当に

2度と同じものはないのですね。


朝焼け6 


帰り道、自分の影に気づいて、ぱちり。

寒かったです~~~💦



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




comment コメント 1
コメント
ゴジラが出てきそうな写真素敵です。
オレンジの光がとってもきれい~
波も迫力あるね♪
たんぽぽ | 2017.02.03 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
