02.03
Fri
める2017・2・3・1 


大好物の、しその葉をいただいている

めるちゃんでございます~♪

あいかわらず、あごの下がきちゃないのね~゚。(*^▽^*)ゞ

エコバッグ
める2017・2・3・2 


お次は、無能屋くさい園(無農薬菜園)発

採れたてにんじんさんね♪

実の方からではなくて

葉っぱからいただくのよね~♪





竜之介2017・2・3・1 

お昼のおちっこから帰って来て

ソファーで暴れている、竜之介でございます~♪

けれど、カメラのシャッター音がすると


竜之介2017・2・3・2 


ぴたりと動きを止めるのです。

そこまでカメラを嫌わなくても~・・・💦

それに、急に動きを止めるから


竜之介2017・2・3・3 


こ~んなお顔になっていることを

ほんにんはきっと、知らないのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





軍ちゃん2017・2・3・1 


「そのじゅーすをよこすがいいよ!」

ジュース大好きな軍ちゃんが

やってまいりました。

でも軍ちゃん、この間は、いらない!って

言っていらしたじゃないの~?

それにもう、とっくに空っぽなのよ~゚。(*^▽^*)ゞ 


軍ちゃん2017・2・3・2 


缶のフチをひとナメ~!


軍ちゃん2017・2・3・3 


微妙な反応をしておられました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・2・3・1 


図書館で、野鳥さんの本を借りてまいりました♪

うちにもご立派な本があるのですけれどね!

ちらっと中を見たこの本が

とってもわかりやすそうだったから♪

ページにおさまりそうな鳥さんは、実物大で掲載されているのです。

実物大 って鳥さんを見分けるときに

すごく役に立つと思うの。


碧ちゃんは、ヒヨドリさんぐらいの大きさかしら~?

でも碧ちゃんの方が、ちょっとぽっちゃり体型ね♪


碧ちゃん2017・2・3・1 


碧ちゃんは、わたしが頭に何かつけていたリ

乗せていたりすると

すぐに奪い取りにいらっしゃるのでございます~!!

ピンを奪いに来たところを撮ってみました~♪

あてずっぽうでカメラを向けても

何とか撮れるものですね♪


今日のお写真は、コンデジで撮影いたしました。

お色がだんだん変になって来たので

昨年秋に、新しいコンデジを購入したのですが

まだそちらの使い方を覚えていなくて~💦

早く覚えないとね~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 6
コメント
無能屋くさい園( ̄▽ ̄)
採れたてにんじんは、きっと格別のおいしさ。
めるちゃんはグルメさんですね。
軍ちゃん、ドクペのお味はいかが?
人でも好き嫌いがはっきりと分かれるドクペ、
微妙なお味に感じたかもねー。

竜之介くん、楽しそうにはっちゃけていたのに。
ああでも、お外でボールをレトリーブする時は
本当にいいお顔でカメラを見てくれますよね。
意識すると苦手なんでしょうか?
もんちゅちゅ | 2017.02.03 23:26 | 編集
めるちゃんはしその葉がお好きなのね~
美味しそうに食べてるお顔を見れるのは嬉しいものですね♪

竜之介君、思いっきりおっぴろげ(@_@;)
映倫に引っかかっちゃうわよ~

軍ちゃん、炭酸系は苦手なのよね?
でも、気が抜けてしまっていればただの甘いジュースだから、飲んでみたくなるのかもね。

碧ちゃん、上手に本と並んでくれましたね。
これなら大きさがよく分かるわ~

りおんさんの頭のピンを取ろうとしてる碧ちゃんのいたずらっ子みたいな表情がとってもいいわね(*^。^*)
これはホントにいい写真だわ♪
もふもふミッフィー | 2017.02.03 23:58 | 編集
無農薬野菜!良いですね~(^^)家も?葛の葉は?

無農薬かな~(^^)

↓日の出と?日の入りの景色は難しいですよね(^^;)
シオンパパ | 2017.02.04 07:26 | 編集
ひよどりさんってこんなにでかいんだっけ?( ̄□ ̄;)こいつさあ、←こいつよばわり、こいついろんなものをたべてくから勘弁してほしいのよねぇ(-.-)碧ちゃん、ひよどりくらい大きいのね~ってひよどりこんなに大きいんだと再度言う母でした。
ぼたん母 | 2017.02.04 12:25 | 編集
しその葉が好きなのね。うちの子も大好きだった
人間が食べてもあっさりして美味しいもの

竜之介くんは、ほんとにカメラの音が嫌いなのね
変なお顔、でも好きだよ(笑)
軍ちゃんはジュースは何でも好きかな?

あず | 2017.02.04 21:05 | 編集
竜之介くん、いい表情ですね〜(≧∇≦)でも、よく見ると、結構、ホラーですね(笑)大好物です!
ひよどりさん、ウチの職場の庭の金魚の池に、ほぼ毎日、水浴びにやってきます。大きいだけに、可愛く感じちゃって、みんなで静かに見守っています(^ ^)
蒼ちゃんも、お庭に飛んできてくれないかなぁ〜(≧∇≦)
へたうま | 2017.02.04 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top