02.05
Sun
軍ちゃん2017・2・5・1 

何かを待っていらっしゃる、軍ちゃんでございます~♪

カラフルクリップは、すでにおひとつ落としました。

なのに秘密基地破壊に向かわないのは

わたくしが、ちょっかいを出しているからでございます~♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
地球温暖化

軍ちゃん2017・2・5・2 

軍ちゃんが、基地(段ボール箱)に入ろうとすると

毛糸ダマが飛んでくるのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・2・5・1 

雨の日の碧ちゃんは、非常にアンニュイ ⤵

大あくびの連発でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





特別企画 『うさぎのうなじ』


ちょこ2017・2・5・1 


ちょこちゃん(ホーランドロップ ブロークンブラック)

うなじ というより、クラウン?


める2017・2・5・1 


めるちゃん(ホーランドロップ ブロークンオレンジ)


ましゅう2017・2・5・1 


ましゅうちゃん(ホーランドロップ リンクスのはずがオレンジ?)


かりん2017・2・5・1 


かりんちゃん(ホーランドロップ ブラック)

お耳どこですか~?


みるく2017・1・26・2 


みるくちゃん(ドワーフホト ブラックバンド)

白はピント合わない~💦


館のうさぎーずのうなじ、以上です!

教えてください・・・

どこからどこまでが、うなじ なのでしょうか~?





竜之介2017・2・5・1 
少し進んでは、振り返り~♪

初代、二代目とも、かなり先に行って待つ子たちでしたが

竜之介は、あまり遠くには行きません。

いつもそばにいて、かまっていてほしいのよね~♪


竜之介2017・2・5・2 

実はもう一つの説があります。

『自分にないしょでこっそりおいしいものを食べないように見張っている』

こちらの方が、有力説かも~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





レモンマーマレードを作り始めました!!

狂わしいほどの忙しさです~💦

600個のレモンの皮をむいて

600個のレモンの皮を刻んで

600個のレモンの汁を絞って

おさとうを20kg買って(足りなさそう~)

一日中立ちっぱなし!

しばらく、手抜き更新になるかもしれません~💦



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 8
コメント
わたくし、パヤパヤの所がうなじと認識しておりますが……あれ?ましゅうちゃんのバックショット、竜之介くんみたいですね(笑)
可愛い子にちょっかいを出す喜び!大切なコミュニケーションと(勝手に)割り切って、日々、ニヤニヤしながらはぐにちょっかいを出し続けているへたうまです(^ ^)
イライラしてはぐに怒られるのも大好き(≧∇≦)
軍ちゃんもイライラするのかしら?
へたうま | 2017.02.05 23:21 | 編集
軍ちゃん、うさぎのたまごちゃんと遊んでるのね^m^
本物とも遊べるようになるといいね~

ちょこちゃんのうなじ(?)、T2の最新型液体金属のターミネーターが撃たれた時みたいになってますね(@_@;)

みんなウチの子とは全然違うわ~
みるくちゃんは似てるかと思ってたら、どこがうなじか分からないし^^;
ウチは分かり易いですよ。
うなじの部分の毛は金髪で、ヤンキー風です^m^
もふもふミッフィー | 2017.02.05 23:25 | 編集
家の?ちびっこシオンの茶色の所じゃないの~(^^)

わかりやすいけどね~(^^)真っ白ちゃんでも?やっぱり?

やわらかいんでしょ~(^^)
シオンパパ | 2017.02.06 07:42 | 編集
ウサギさんのうなじ…
考えたこともなかったけど…。
マジマジと写真に見入ってしまいました。

奥深い………。


竜之介くんが振り返りながら
待ってくれてる姿。
かわいい(*☻-☻*)なんて律儀な(*☻-☻*)
チェック魔(*☻-☻*)
gucha | 2017.02.06 08:34 | 編集
うさぎさんのうなじ・・・、面白い~この角度からのうさぎさんを
初めて見た気がします。ホーランドロップさんはうなじどころか
耳がどうなっているのかもわかりませーん。
みるくちゃんの血管が透けて見えるちょっと子豚ちゃんのような
お耳も激カワです。^^うなじは・・・わかりません。無いのでは?
ましゅうちゃんは一瞬竜之介君かと思ってしまいました。色がそっくりで。
ちょっと進んでは振り返る竜之介君健気ですよ。
りおんさんがどこか行ってしまわないか、ちゃんと見ていてくれるのか
気になってしまうんですね。可愛いね~。^^
レモンのマーマレード、おいしそう。頑張ってくださーい。
sana | 2017.02.06 09:17 | 編集
ロップさんはうなじはありません!という結論に達しました!教えていただいてありがとう(^ Q ^)/
ぼたん母 | 2017.02.06 11:19 | 編集
うさぎさんのうなじ、色のある方が可愛いですね
いや、決してない方が可愛くないというので無くて
ある方が毛の流れが分かって、より素敵です(笑)

レモンマーマレード、600個を全部皮むきは大変ですね
これだけあれば、家庭菜園でなく商売になりそう
あず | 2017.02.06 11:42 | 編集
うひょー。
モフモフのうなじがこんなにたくさん!!
まるで毛糸玉のようで、可愛らしいですねー。
竜之介くんは、きっと甘えんぼさん。
いつもりおんさまの視界に入っておきたいタイプ(´▽`*)
男の子は甘えんぼ、っていいますし。
んん?
食いしんぼ?

600個のレモンと20キロのお砂糖!!
すごい量のマーマレードが出来そうですね。
もんちゅちゅ | 2017.02.06 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top