02.08
Wed
竜之介生後45日目 


(お迎えした翌日の竜之介)

たいへんもうしわけござりませぬ。

本日、りおんの宝箱

臨時休館とさせていただきます。

オゾン層破壊
なつかしの画像 092 


(まだ1歳にならない軍ちゃん)

レモンマーマレードづくり

じゅうにんたちのお世話の合間におこなっているのですが

一日に作れるのは、大鍋1回

9日と10日、あと2回で終わるのですが

10日は、マイバースデー


なつかしの画像 115 


(大好きな、空ちゃん、陸ちゃんと一緒に)

その日ぐらいは、自分の好きなことをしたいので

これから夜中もがんばって

何とか明日中には、作業を終了したいのです!!


お迎えした日のちょこちゃん 


(里子にやって来た日のちょこちゃん、2歳5ヶ月)

お写真の準備に、お時間がかかるので

本日は懐かしの画像で、お茶を濁します♪


めるちゃん3 


(このころからすでに、あんぽんたんでした)

みなさまのところには

必ずうかがわせていただきますが

コメントはお休みさせてください。


ましゅう生後1か月 


(噛みつきまくっていた頃のましゅうちゃん)

拍手、応援ぽちは、させていただきますゆえ

お許しください!!


かりん生後1か月 


(可憐男子なかりんちゃんは、今も変わらず)

マーマレードづくり

今年は一人でおこなっております。

キッチンがレモンに侵略されていて

ごはんづくりが大変です!!

ひとりのときは、マーマレードづくり期間中は

ごはん作らなかったんですけどね~・・・

今年は、いちにち4食くらうおっさんがいるので

絶対無理。


みるく2 


(ショップにいたころのみるくちゃん)

万年腱鞘炎の右手親指はともかく

左手親指まで腱鞘炎って

どういうことかしら?

あともう少し・・・

がんばります!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!

back-to-top