02.10
Fri
ツグミ1 

ヒメリュウキンカと、ツグミちゃん♪

先日、メジロちゃんを撮影させていただいた場所に

ツグミちゃんが来てくださらないかしら~・・・

と、張り込みし続けて数週間・・・

やっとゲットできました~v(〃☯‿☯〃)v


ツグミ2 

時々あたりをきょろきょろ確認しております。

ヒメリュウキンカの根元あたりをつついていらっしゃるので

虫さんがいるのかしら~?


2月のフォトクラブ定例会に提出する3枚のうちの1枚は

ツグミちゃんのお写真、と決めておりました。

どれにしようかしら~♪


ツグミ3 

大きさは、ムクドリさんぐらいですが

ムクドリさんよりは、ちょっぴりスリム

すずめちゃんに似たような色彩で

すずめちゃんより大きめな子がいたら

その子がたぶん、ツグミちゃんです♪


ツグミ4 

時々ステップを踏みながら

地面をつついているお姿は

なかなかかわいらしいものですよ~♪


木の枝に、りんごをさしておくと

やって来てくれるかもしれません。

かわいらしい声で鳴いてくださいますよ~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




マイバースデー、満喫してまいりました~v(〃☯‿☯〃)v

comment コメント 2
コメント
わぁ~!!ナイスショット♪すごいねりおんさん。
めちゃめちゃ可愛くて癒されました~♪♪
私も今日、めじろかうぐいすを見ました。よくわからん。笑。
たんぽぽ | 2017.02.10 20:25 | 編集
りおん♪さんすご~い!

ツグミさんとお花いい感じです。
この子は地面のミミズを食べているんですよ。

私の好みは1枚目の画像です。(先生といっしょかな)(笑い)
okuda | 2017.02.10 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top