02.10
Fri
碧ちゃん2017・2・10・1 

碧ちゃんが、おもしろいことをしてくださったの♪

れおちゃんの、あんよをくわえて

少しひっぱってから、はなすと

揺れて戻ってまいります。

小さくひっぱった時は、小さく揺れて

大きくひっぱった時は、大きく揺れて

エコマーク
碧ちゃん2017・2・10・2 

大きく戻ってきた、れおちゃんに

驚く碧ちゃん!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・2・10・3 

思いっきり、やつあたりをしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ご自分で揺らしたのにね~♪


軍ちゃん2017・2・10・1 


紫系のビーズでお遊びになられる

軍ちゃんでございます~♪

このぐらいのビーズなら、簡単に砕き割ってしまうのですが

召使いが見張っておりますので

はぐはぐするだけにしております~♪


軍ちゃん2017・2・10・1 

正義の赤ぱん、お手入れ中~♪


軍ちゃん2017・2・10・3 

軍ちゃん、ていねいにお手入れしないと

なんだか、ぼさぼさよ~~~☆ヽ(▽⌒*)♪


  


かりん2017・2・10・1 


APT汁ふきモップをくんくんなさる

かりんちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・かりんちゃん、くちゃくはないのですか~?


める2017・2・10・1 


あんぽんたんキング・める の必殺技炸裂!!

へやんぽおトイレをほりほりしながら

APT汁を放出したのち

おトイレをひっくり返して

APT汁を、くんくんしております~!!(゚ロ゚屮)屮

この必殺技、名付けるとしたら

どんなかんじかしら~?





竜之介2017・2・10・1 


またさんが、ホールケーキを買ってきてくださったの。

ひとりでぜんぶ食べていいよ♪ って💦

いやいや、無理でしょう~?

わたしは、またさんほど甘党じゃないのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介なら、あっという間に平らげちゃうけれど~・・・

またさん、いちご大福も買ってきたのよね~・・・

あんこ好きよね~・・・





おめでとう を たくさん、ありがとうございます~!!

今日は、わたくしの〇〇回目のバースデー♪

じゅうにんたちのお世話を終えたあと

我が心のオアシスに行ってまいりました。

お写真、たくさん仕入れてまいりましたので

後日、ご紹介させていただきますね!!


それと

『同じお誕生日』 の、ブロ友さんで

テディ作家の emiさん  のところから

待ちに待った、あの子が到着いたしました~!!

覚えていらっしゃいますか~?

このお話の始まり は、昨年の7月17日でした。


世界で一つだけの、わたしだけのcoloreちゃんを

誕生させていただく、お願いさせていただきました。


「お届けはいつ頃がよろしいですか?」


少し考えて、すぐに浮かんだのが

わたしたちのお誕生日!

ちょっと先になるけれど

出会える日を特別な日に設定させていただき

楽しみに待たせていただくことにいたしました❤


今日はお写真が間に合いませんでしたが

近日中に、わたしのcoloreちゃんを

みなさまにお披露目させていただきますね!!


emiさん、ありがとう~!!

おかげで今年は、特別なバースデーになりました!!

coloreちゃんのお名前が決まりましたら

ご連絡させていただきますね~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ





全国の、2月10日生まれのみなさま!

お誕生日、おめでとう~!!! 


comment コメント 8
コメント
今夜のバースデーパーティー、盛り上がったかしら?
ステキなケーキもプレゼントして頂いて、りおんさんは幸せな奥様ね♪

emiさんとお誕生日が同じなんですね~
そして、待望のcoloreちゃんがやって来たのね(*^。^*)
どんな子かしら~
お披露目がとっても楽しみです♪
お名前も気になるなぁ^m^

2枚目の碧ちゃん、目が線になってるのがツボったわ~^m^
驚いた表情なんでしょうけど、すごく楽しそうに見えますね。

自分で引っ張って、揺れるって事が分かって遊んでるのね。
やっぱり鳥さんは賢いから、遊び方も知的な感じがするわね。

それに対して、キングのお遊びは野性的よね^^;
それもまた、自然で見てて微笑ましいわ~
もふもふミッフィー | 2017.02.10 23:32 | 編集
すみません、先にemiさんのツイッターとブログで見てしまいました
とっても素敵な作品ですね〜さすがemiさん!素敵な誕生日になりましたね。あと8分ある〜おめでとうー!!!


何歳?
ぼたん母 | 2017.02.10 23:53 | 編集
きゃー!11日になっちゃいました!りおんさん、ごめんなさ〜い(^_^;)

改めまして、お誕生日、おめでとうございます!
素敵なバースデープレゼントがいっぱいですね〜(^ ^)
世界に一つだけのプレゼントのご紹介も、お待ちしておりますね〜!
へたうま | 2017.02.11 00:41 | 編集
りおんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
そして、coloreのことをお迎えくださりありがとうございました*^^*
りおんさんからお話をいただいたのが昨年の7月・・
あっという間にこの日を迎えたような気がします~。
楽しいワクワクとドキドキをいただけて
一緒にお祝いできることが嬉しくて・・♪
幸せなお誕生日になりました*^^*

碧ちゃんの驚いたお顔(´艸`*)
なんてかわいいのでしょう~~♪
りおんさんも、みんなで楽しいお誕生日を過ごされたのですね~♪
emi | 2017.02.11 02:45 | 編集
誕生日を?迎えられるって楽しい事ですよね(^^)

自分は?去年?死んでたかもしれなかったからね~(^^;)

りおんさん!元気いっぱいで!楽しくね~(^^)

シオンパパ | 2017.02.11 07:04 | 編集
りおんさん

1日遅れになりましたが
誕生日おめでとうございます。

これからもブログ楽しみにしています。

これだけの住人の世話大変でしようが身体に気を付けて
いつまでも元気で。。。。。
田吾作 | 2017.02.11 09:43 | 編集
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
りおんおねえちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす!
ケーキとってもおいしそうにゃあ!
いいこといっぱい素敵な一年になりますように!

軍ちゃんに碧ちゃん、おっきいチュンくんたちってそうやって遊ぶんだね!
ちょっとにゃんこみたいなのにゃあ!

チュンくんたちのお林檎ごはんのこと教えてくれてありがとうございましたぁ!
色んなチュンくん遊びにきてくれるようにがんばっちゃうにゃ!
Gavi&TibiTibiはなび | 2017.02.11 13:08 | 編集
遅れました(;^_^A

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日になりましたね^^
これからも、健康に気を付けて楽しくお過ごしくださいませ~^^
やんママ | 2017.02.11 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top