02.11
Sat
軍ちゃん2017・2・11・1 

ひなあられをいただこうとしていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

いただく というよりは、破壊なさる

と表現する方が、正しいかと存じます~゚。(*^▽^*)ゞ

絶滅動物
軍ちゃん2017・2・11・2 

まずはご遠慮なく

大きなひなあられから、破壊いたしました~💦

まれに、大豆にお砂糖をまぶしたものが入っているのですが

それだけは、皮をむいてしっかりと召し上がっておられましたよ~♪


碧ちゃん2017・2・11・1 

お久しぶりに、あんぽんたんキング・めるちゃんと

ご対面をされた

あけぼの星第3惑星王子・碧ちゃんでございます~♪

星間を越えた首脳会談は

どのような内容で、すすめられたのでしょうか?

気になるところではございますが

トップシークレットでございます~♪





ちょこ2017・2・11・1 


お耳を投げ出して

爆睡中の、ちょこちゃんでございます~♪

枕元に、黒真珠が大量生産されておりますが???

まさか、ちょこちゃんが?

館のうさぎーずいちの優等生、ちょこちゃんが?

いえいえ、きっと誰かの黒真珠が

飛んできたのよそうよきっとそうよ。





竜之介2017・2・11・1 


(コンデジで撮影)

いちごちゃんで、鼻ぱっくん♪特訓中の

竜之介でございます~♪

ちゃんとゲットできるかしら~?


竜之介2017・2・11・2 


本日のおヨダは

ぶくぶく泡立ち系よだれでございます~O(≧▽≦)O


竜之介くん、ご無事にゲットなさいました~♪

ぶくぶくよだれが、よかったのかしら~???

(コンデジ、もうだめみたいです~💦)





DSC_4908.jpg 


テディ作家 chako*chako の emiさん に、作っていただいた

わたしだけの、coloreちゃん

たくさんのプレゼント持参で、やってまいりました~♪

emiさん、ありがとう~♪


さあ!いよいよ、ご対面です!!

どきどきわくわく♪

赤いギンガムチェックのマフラーが目印!

と、うかがっているのですが・・・

どちらにいらっしゃるのかしら~?


DSC_4923.jpg


あっっ!! みつけた♪

はじめまして!

わたしのcoloreちゃん~!!

O(≧▽≦)O

わたくし、フルーツかスイーツのお名前を

つけさせていただこうと思っておりました。

お顔を拝見させていただいてから

考えようと思っていたのですが

もう、即決です♪ 

ピンクのcoloreちゃん

あなたのお名前は

『ラズくん❤』

わたしの大好きなフルーツ

ラズベリーから、つけさせていただきました~♪


ラズくん、遠く北海道からの長旅

お疲れさま♪

今日からここが、あなたのおうちよ~!!

よろしくね♪


とってもちっちゃなcoloreちゃん♪

と~ってもかわいいcoloreちゃん❤

今思えば、お迎えのきっかけとなったソーダ飴ちゃんや

ラズくんと同時案だった黒い子ちゃんも

お願いすればよかったかも~・・・💦

だって、と~ってもかわいいんですもの~~~O(≧▽≦)O



今日は、ブルーのトランクを作ってみました♪

これから少しずつ、ラズくんの身の回りのものを

作っていこうかな♪ と思っております~(*◕ ◡◕)✿♫♬


お迎えを、お誕生日にしてよかった~!!

今年は特別なお誕生日を迎えることができました❤

emiさん、本当にありがとう~!!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとございます!


comment コメント 2
コメント
キングと王子の首脳会談、とっても気になるわ~^m^
でも、その内容よりも、もっと気になるのはやっぱりキングのアンヨの裏かな^^;

王子にそのAPT色に染まった足裏見せて会談しても物別れに終わるんじゃないかと心配してます。

お耳を投げ出しておネンネしてるかりんちゃん、カワイイ~~~
垂れ耳さんならではの光景よね。
枕元の黒真珠、耳飾りにするつもりで用意したんじゃないかしら?

ラズくん、遠いところからはるばるりおん館へやって来てくれたのね(*^。^*)
ホントに可愛らしい色合いの子ですね。

トランクはりおんさんの手作りなの?
こんな風に見の回りのものを作ってもらえてラズくんは幸せな子ですね♪
もふもふミッフィー | 2017.02.11 23:49 | 編集
素敵ですね!可愛いな~(^^)
シオンパパ | 2017.02.12 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top