02.12
Sun
とらちゃん1 

まずは、お爪とぎをして~・・・

これから、狩りにお出かけになるのだそうです。

わたしもお供してよろしいかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


とらちゃん2 

ターゲットロックオン!!

な、かんじに、視線の先を確認すると~

数羽の鳥さんが、おくつろぎ中~!

ひょえ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

だめだめだめだめ狩っちゃだめ~~~!!!💦

思わず


「あっっ!!!」


と、大声を出して、鳥さんたちを逃がしてしまうわたくし~♪

ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

だってなんだかだってだってなんだも~~~ん♪


数回それを繰り返していたら

さすがにご立腹のご様子!!


とらちゃん3 

草やぶの中に、入りこんでしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

怒ったの? ねえ、怒ったのね?

わたしの事なんてもう、嫌いになったんでしょう~?

(・・・うざ💢)


さあそれじゃあ、わたしも帰ろう♪

と、車を出そうとしたら

キジトラにゃんこ、いつの間にかやぶから出て来て

車の前で、ごろごろすりすり~~~💦

そうですか、先ほどの復讐ですか゚。(*^▽^*)ゞ

それなら仕方がございません。

実力行使とまいりましょう~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ドアを開けて、車を降りて

キジトラにゃんこをだっこして(重っ)移動。

車に乗ろうとしたら、にゃんこするりとご乗車~!!(゚ロ゚屮)屮

ひょえ~~~慣れていらっしゃるのね~ 

・・・と、感心している場合じゃなくて~!!


このあと、車から降りていただくために

約15分間を要しました~💦



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




今度乗り込んで来たら、誘拐しちゃう~?

comment コメント 2
コメント
にゃんこさんの狩り、邪魔をしてしまったのね
意外と鳥さんは機敏だから、飼い猫さんでは
余程、狩りが上手でない限り無理かもしれませんね
帰りに車に乗ったとは、このキジトラさんも我が家のみゅうと同じで
車が好きなんですね。
誰にでも来てくれるのかしら、それともりおんさんだからかしら
お名前はなんていうんでしょうね?

あず | 2017.02.12 17:37 | 編集
鳥さんを見るとうずうずなきじとらさん・・・
みんなそうですよね~~。
guchaのお家では
見慣れた恐ろしい光景です・・・。


みんなにフレンドリーな子なのでしょうかね。
gucha | 2017.02.13 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top