02.12
Sun
みるく2015・11・10・1 

みるくちゃ~ん❤

おめめぱっちりで、かわいいわね~♪

でも~ほっぺがなんだか

黄ばんで見えるのは

気のせいかしら~~~???

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

どうしてそんなところが

黄色くなるのかしら~?

酸性雨
みるく2015・11・8・1 

あ~あ 

ごろんちょ♪ したときに付いちゃったのね~?☆ヽ(▽⌒*)♪

ってことは~

お顔の下に、APT汁があった!

ってことよね~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💢





竜之介2015・11・6・1 

今日は、初午

おいなりさんをいただく日なのだそうですよ?

(と、スーパーの広告に載っていた!)

なので便乗して、おいなりさんを作りました~♪

デューク竜之介、おいなりさん食べましょう~♪


さて、竜之介はおいなりさんをまるごといただきますが

何回噛むか、カウントしてみてください~♪

竜之介くん、よ~く噛んでいただくのよ~?






さて、何回噛んだでしょうか~?





軍ちゃん2017・2・12・1 

乾燥中の、きゃべつをつまみ食いなさる

軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

ちゃんと食べてくださるのなら、よいのだけれど

落ちている方が、断然多いのよね~!!

☆ヽ(▽⌒*)♪


軍ちゃん2017・2・12・2 

お手々を使わずに、うぐうぐうぐ♪

そろそろ、投げ飛ばすのよね~💦


碧ちゃん22017・2・12・1 

碧ちゃんの、ゆく手を阻む、毛糸ダマ!!

本日の毛糸ダマは、大きめです!!

碧ちゃんは、どうなさるのでしょうか~?


碧ちゃん2017・2・12・2 

あ、やっぱり。

゚。(*^▽^*)ゞ





地植えのバラの、剪定誘引を開始いたしました~!!

ちょっと遅くなってしまいましたが~💦


しばらくの間、手抜き更新になるかもしれません。

お許しください~!!


・・・まだ、レモンマーマレードづくりの後遺症が

残っているのよね~💦

でも、がんばらなくちゃ~!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~!!


 

comment コメント 5
コメント
みるくちゃんって真っ白なお顔に真っ黒な瞳でとってもエキゾチック♪
本当に美しいわね~
なのに、ほっぺだけが黄ばんでる^^;
唯一惜しいところよね。

でも、こんなに可愛いゴロンチョを見せてくれるんなら、黄ばみには目を瞑りますわ(^_-)-☆

竜之介君、ほぼ丸のみだったね(@_@;)
でも、それ以上においなりさんをわんこが食べるって事に驚きました。


爪とぎしてるにゃんこさん、とってもいいモデルさんですね。
特に一枚目の爪とぎポーズ、惚れ惚れするほどの姿態にノックアウトされました~
もふもふミッフィー | 2017.02.12 22:50 | 編集
ごろんちょ?大好きみたいですね~暖かければ家も?

やるんですけど?部屋が寒すぎてね~(^^;)

早く?暖かくならないかな~(^^)
シオンパパ | 2017.02.13 07:26 | 編集
みるくちゃん、やっぱりプリンスよね(`_´)ゞ
せっかくこんなに美しく生まれてきたのにね、勿体無い

りおんさん、はやく全身治してね〜色々ありますでしょう???
ぼたん母 | 2017.02.13 15:10 | 編集
竜之介くんはお稲荷さんを二口かしら?
犬さんが、余り味わって食べる所を見たことないから
大きくても小さくても同じかもしれませんね

乾燥中のキャベツを食べる軍ちゃん
うさぎさんの為にあまり食い散らかさないでね


10時半頃なので太陽はほぼ真上に近いかな
f8で写してますが、うす曇りで寒くてはっきり写ってないですね(笑)
あず | 2017.02.13 15:10 | 編集
え〜っ(≧∇≦)APTの上にゴロンしちゃうなんて残念過ぎます〜(笑)男って、男って……(笑)

おいなりさんを食べる竜之介くん(笑)期待を裏切らない男ですね!でも、実は、動画を流したら、意外と大きなおいなりさんに見えたので、期待を裏切って5回くらいは噛むのでは?って一瞬思ったんですが、瞬殺でしたね(笑)

「カレーは飲み物」と誰かがテレビて言っていましたが、ある意味、「おいなりさんは飲み物」の方がスゴイかも(≧∇≦)

↓猫ちゃん、車に乗ってきてくれたんですね!いいなぁ〜(≧∇≦)
へたうま | 2017.02.13 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top