02.13
Mon
める2017・2・13・1 

めるちゃんのおひげは

細め&短め?

ちょこちゃんのおひげと、比べてみましょう~♪

ちょこちゃんのおひげ (←クリック♪)

でも、ちょこちゃんのおひげが、普通よりちょっと長いのよ♪

きっとね!

京都議定書
める2017・2・13・3 

あらあら、めるちゃん?

そんなに近づいて、何を見ているのかしら~?


める2017・2・13・4 

「おにくやすいでしゅ!こんやはやきにくにするでしゅ~!!」

はいはい゚。(*^▽^*)ゞ

めるちゃんなら、焼肉でも生肉でも平気で食べちゃいそうだけれど

一応あなたも、草食動物ですからね!

消化できずに、おなか壊すだけだから

やめておきましょうね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


める2017・2・13・2 

「・・・もつなべでも、いいんでしゅけどね~・・・」

そうね、APT汁飛ばしが治ったら

ごちそうして差し上げるわ~❤

(その日は絶対に訪れないわね♪)





竜之介2017・2・13・1 

それでは竜之介くん、たまごボウロを投げますので

おじょうずにキャッチしてくださいね~♪

(すでに、おヨダがぽたぽたたれております~!)


竜之介2017・2・13・2 

右上に、たまごボウロが飛んでまいりました~!!

タイミングを見計らって

今にもおくちを開けよう!!とする

瞬間でございます~!!!

ピッチャーがノーコンなのは

利き腕ではない左手で投げているから~&

右手だけでカメラを持っているから~(約3kg)


鼻ぱっくん♪ は、よく落とす竜之介くんでございますが

キャッチボールだと、かなりキャッチ率が高いのです~♪


軍ちゃん2017・2・13・1 


羽繕いをしつつ~

何かワルイことをもくろんでいらっしゃる

軍ちゃんでございます~💦

今日は何が起こるの~?


碧ちゃん2017・2・13・1 

うさぎさんが遊びに来ないので

たいくつしていた碧ちゃんが

大あくびをしながら見つけたものは~・・・

このあとの展開は、どなたにもご想像いただけないはず~!!

明日の更新を、乞うご期待っっ!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~!!


comment コメント 5
コメント
めるちゃん、意外に肉食系!?
長いおひげも短いおひげも、どちらもラブリー。
ちょこちゃんのおひげ、そういえば立派ですもんね。
同じウサギさんでもこんなに違うのか……。

竜之介くん、ボーロキャッチがお上手なんですね。
真正面からボーロを待ち構えている表情、
真剣そのもの迫力十分。
いつもの穏やかな竜之介くんの顔とはまた違って
これまた面白い瞬間ですね(´▽`*)

碧ちゃん、何を見つけたのかな?
次回に持ち越しってところが気になります。
期待しちゃいますよー。
もんちゅちゅ | 2017.02.13 23:45 | 編集
めるちゃんのおひげは細いのね~
栄養分が全部APT汁になってるのかも^m^

もつ鍋つついてるめるちゃんを想像すると、それだけで萌えるわ~(*^。^*)
キングならなんでもアリって気にさせてくれるのよね♪
もふもふミッフィー | 2017.02.13 23:45 | 編集
何がおこるのかな~ちょっと楽しみです~(^^)

もつ鍋?こんばんは?鍋でも良いですね~(^^)
シオンパパ | 2017.02.14 07:28 | 編集
最初ロップさんにはお髭が無いと思ったほど
ロップちゃんには余り濃いお髭がないような
我が家の子だけだったかしら、そんな記憶があります
だた気が付かなかっただけかも(笑)
碧ちゃんは何を見つけたのかしら
明日が楽しみです。
あず | 2017.02.14 12:46 | 編集
めるちゃんの身体の模様ってどこまでが模様でどこからが後天的にできた模様???まさか、全部?
ぼたん母 | 2017.02.14 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top