--.--
--

02.15
Wed
ヒヨドリ1 

いつでもどこにでもいる、ヒヨドリさん♪

けたたましく、あらっぽく

他の鳥さんを追い払ってしまうので

嫌われがちだけれど

ひとりひとりを見れば

かわいらしいところだってあるのよ~v(〃☯‿☯〃)v


りんごをかじる、ヒヨドリさん♪

お口の中は、黄色いのね~❤


ヒヨドリ2 

あら!大きく取れたわね~♪

でも、その細いくちばしで

一気食いができるのかしら~?


ヒヨドリ3 

うぐうぐうぐ

くちばしをちいさく開け閉めして

少しずつ食べているようです。


ヒヨドリ4 

程よく小さくなったら

上を向いて一気に飲み込んでしまいました~♪


ヒヨドリ5 

おいし~い♪

こうして見ると、くちばしは結構長いのですね!!



ヒヨドリバトルです♪

左下の方に、メジロちゃんもいるのですが

追い払われてしまいます~💦





他のお客様のご迷惑になりますので

お食事中はお静かに願います~💦

🍃 レストラン・プラムの樹 🍃



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ





comment コメント 1
コメント
りおん♪さんお邪魔します。

今回のヒヨドリ撮影も部屋からなのかな?
okuda | 2017.02.15 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
