02.17
Fri
竜之介2017・2・17・1 

かぶり物キング・竜之介!

本日はオーソドックスに、ほっかむりをいたしました~♪

違和感なさすぎ!


今朝はと~っても暖かくて

春の到来を感じて、わくわくしておりました♪

でも、お昼前から雨が降り出して・・・

今日こそ、バラの剪定作業ができると思っていたのに~!!

せっかくの暖かさなのに、ざんね~ん!!
エコバッグ

で、とばっちりをくったのが、竜之介でございます~♪


竜之介2017・2・17・2 

こらこらこらこら~!!

誰がはずしていいと言ったのかしら~?


竜之介2017・2・17・3 

それなら、こうして差し上げるわ~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


竜之介2017・2・17・4 


こんな風にしてもいいわね~♪


竜之介2017・2・17・5 

ちょっと油断したすきに、外してしまい

追いかけっこのワンシーン!!

返すのよ~~~!!!





軍ちゃん2017・2・17・1 

床の上の、ストック秘密基地を破壊なさる、軍ちゃんでございます~!!

こめかみ、青筋立っておりますが、だいじょうぶでしょうか~?


軍ちゃん2017・2・17・2 

床の高さだと、撮影が大変!!

お膝もだいぶ良くなったので、うつ伏せで撮影開始~!!

お久しぶりだわ~!

ファインダーをのぞくと

なんだか、屋上から標的をロックオンするスナイパーの気分❤

そこでふと気づいたわたくし!!!

そう!以前はこういうお写真も、撮っていたのよ~!!!



軍ちゃん2017・2・17・3 

ずきゅううう~~~ん  

忘れてたわ~・・・どうして忘れていたのかしら~?

コンデジの時はファインダーがないし、身軽だったから

こういうお写真たくさん撮っていたのよね~!!

一眼レフカメラだからと言って、撮れないわけではないのよ~!!

そうよ~!!

初心に帰るわ、わたし❤


碧ちゃん2017・2・17・1 

碧ちゃん?

そんな細いところにつかまって、何をなさるというのかしら~?

出ていらっしゃるのなら、屋上経由でいつも通りによろしくね~♪


碧ちゃん2017・2・17・2 

あら、こちらに移動していらしたわ~!!

テーブルの上におりたいのかしら~?

でもそれは 違う とおっしゃる、碧ちゃん。

何をなさりたいのか、不思議ちゃんの思考は

いまだに読み取るのが難しいです~💦





める2017・2・17・1 

たった今まで、楽しげに軽やかに走っていたのに

急に何かに気づいたように、ぴたりと動きを止めました。

姿勢を低く保ったまま、静かに気配を読み取っております。

たれ耳が、ぐぐっと前に出て、じっとなにかを探っております。

うさぎさん、あるあるですよね~???


再び動き出しためるちゃんが見つけたものは!!!


める2017・2・17・2 

夜のおやつのりんごちゃ~~~ん♪

さすがはめるちゃん、鋭いわ~!!

ところで、立ち上がっためるちゃんのおちり

なんか変じゃないですか~???


ましゅう2017・2・16・1 

果報は寝て待て

今日はおちり画像ゲットできないわ~💦

とあきらめていたら

ましゅうちゃんが、おちりをこちらに向けてご休憩~♪

ありがとね~❤


 3月3日はうさぎの日 



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 6
コメント
ほっかむりもいいけど、ねじり鉢巻きの竜之介君がとってもツボったわ~^m^
被りものキングは色んなオシャレが出来て楽しいわね♪

をををっ、赤パンの軍ちゃんのおちり写真じゃないですか~(≧▽≦)
鳥さんのおちりも大好きだから、初心に帰ってどんどん撮って見せてね(^_-)

めるちゃんのおちり、スカート穿いてるみたいで面白~い(*^。^*)

ましゅうちゃんのおちり写真は間違いないですね(*^^)v


メジロさん、アンダーウェアは黒だったなんて、びっくりです(@_@;)
意外とイケイケさんなのかしら^m^

もふもふミッフィー | 2017.02.17 23:42 | 編集
雨だと?大変だね~竜之介くん(^^)でも?何だか?

楽しそうだけどね~(^^)今日も元気に頑張ろ~(^^)
シオンパパ | 2017.02.18 07:07 | 編集
竜之介くんは、どのほっかむりもよく似合ってますね
私的にはどれがいいのかしら?

軍ちゃんはそんな格好で悪戯をしてると
足も良くなって来たし、あかパンおちりを狙われてしまうよ(笑)
あず | 2017.02.18 11:48 | 編集
うさぎの日の広報活動、忘れた~(>w< )
今からしようかしら?

めるちゃんってこうやってみるとほんとに全身APT色なのね~生まれながらのあんぽんたん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりおちり写真、わからない・・・
ぼたん母 | 2017.02.18 12:32 | 編集
そうだった~3月3日はうさぎの日でしたね♪
竜之介くんほっかむり似合ってるね。

ましゅうちゃん片足だけびよ~んとしてて可愛い。
たんぽぽ | 2017.02.18 17:15 | 編集
さすが!かぶり物キングの竜之介くん!
和の物もお似合いですね
粋ですわ~(*^m^*)

うさぎさん、あるある
ホッチも警戒中の時とか
お耳を前に出して何かを探ってます(笑)
夜のおやつにりんごがでるなんて
ホッチが羨ましがってますよ~


お庭にめじろさん達が来てくれるなんて
素敵ですねO(≧▽≦)O
エンヤ | 2017.02.18 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top