--.--
--

02.18
Sat
軍ちゃん2017・2・18・1 


そうそう!わすれていたわ~!!

止まり木のすべり止めに、木綿ひもを巻いているのですが

だいぶ汚れてきたので、少しずつ取り換えていこうと

思っていたのよ~!!

そうだわ!思い出したら、即実行ね♪
エコアクション

軍ちゃん2017・2・18・2 

せっかくキレイに巻くことができたのに

軍ちゃんがお手伝いに来てしまいました~~~💦

はじっこからどんどんほどいていく、軍ちゃん !!(゚ロ゚屮)屮

や~め~て~~~ 


軍ちゃん2017・2・18・3 

軍ちゃん?

なんだか、絡まってきているような気がするわよ~?

そろそろおやめになった方がよろしくないかしら~?💦


軍ちゃん2017・2・18・4 

あ~あ (。→ˇ艸←)プククッ☆

今度は、軍ちゃんがお部屋に入っている時に

木綿ひもを巻くことにするわ~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・2・18・1 

今日は暖かかったので、お部屋のドアを

少しだけ開けておきました♪

すると、碧ちゃんがやって来て

ずっとうさぎさんが来るのを、待っておりました。

・・・碧ちゃん、わたしとは遊んでくださらないの~?





ちょこ2017・2・18・1 

お手入れ中の、ちょこちゃんでございます~♪

お耳がぱたぱた、かわいいです~(///ω///)♪

立ち耳さんならきっと、お耳がピッとそろって

うしろに倒れているポーズよね♪


ちょこ2017・2・18・2 

おちりのアップ❤

トライアングルの薄暗闇に

と~っても惹かれませんか~???

ぐふふ❤





竜之介2017・2・18・1 

さあ♪ 竜之介くん?

鼻ぱっくん♪ の特訓開始よ~♪

お鼻の上に、鈴カステラを乗せるから

お顔を下げてちょうだい~?

あらあら、もうよだれが垂れちゃっているのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2017・2・18・2 

「まて」

お口の端から、よだれがぽたぽた~♪

と、思った瞬間!!

ぱっくん♪ して、食べちゃいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

めずらしく、鼻ぱっくん♪成功~!!!

フライングだったけれどね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 4
コメント
軍ちゃん、お手伝いと言いながら完全に邪魔してますよね^m^
止まり木に滑り止めが必要だなんて知らなかったわ。
今まで、単なるオシャレだと思ってました^^;

ちょこちゃんのトライアングルに引き込まれそうだわ~
これは甘い罠かしら(*^。^*)

竜之介君、鼻パックン成功おめでとう\(^o^)/
でも、フライングしたんなら、失格かな^^;
もふもふミッフィー | 2017.02.19 00:07 | 編集
ごろんちょして!可愛いな~(^^)家だと?夏だけだもん

ね~(^^;)頑張れちびっこシオン~(^^;)
シオンパパ | 2017.02.19 07:16 | 編集
鳥さんもうさぎさんも、ほんと、いくら見ていても飽きないですね〜(^ ^)っていうか、動物全体的に飽きないんですけれどね〜
私ははぐのお世話だけでもお腹いっぱいなのに、りおんさんは、本当にすごいなぁ(^ ^)まぁ、はぐの場合はお世話とはちょっと違う気がするんですけれどね(^_^;)もっとこう、鍛えているというか(笑)?トレーニングというか(笑)?

私もはぐのトライアングルゾーンにゾクゾクするけれど、ちょこちゃんのには、また別の意味で惹かれるというか(笑)
竜之介君、フライング気味だからこそ成功したんですね〜(≧∇≦)
へたうま | 2017.02.19 09:20 | 編集
ちょこちゃんの牧草入れはリフォームされてないのねぇ?なぜみるくちゃんとキングだけ?あんぽんたん仕様?
碧ちゃん、うさぎさーんって叫ぶのね!素敵(≧∇≦)
ぼたん母 | 2017.02.19 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
