02.19
Sun
竜之介2017・2・19・1 

竜之介の大好きな

運動場公園へ行ってまいりました~♪

ボール投げをして遊んで、ひと休み~♪

ボールに付いたよだれが泡立って

ぶくぶくになっております~゚。(*^▽^*)ゞ

地球温暖化
竜之介2017・2・19・2 

どうしてか? と、申しますと~

こんな風に、ぐちゃぐちゃ噛みしめるからでございます~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介くんは、テニスボールに穴をあけるほどの

かみかみ力があるんですよ~!!(゚ロ゚屮)屮


竜之介2017・2・19・3 


ステキなポーズでしょう~?

このポーズ、うしろ姿もステキなのよね~❤





さてさて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここから先は、超悶絶画像にご注意下さいね❤

(昔の携帯画像なので、粗めです~^^;)



















ベビーみるく1 


生まれたばかりのころの、みるくちゃん❤

向かって右側の子が、みるくちゃんっぽく思うのですが

いかがでしょうか~?


かりんちゃん 


お店デビューした日のかりんちゃん♪

かりんちゃんは

このまま大きくなったわね~❤


ましゅう1


お店デビューの日のましゅうちゃん♪

店長さんのお手々の上で♪


ましゅう2 


とってもシャイな子だったのだけれど

たくましく育ったわ~♪


ましゅうちゃん、かりんちゃん、みるくちゃんの

ショップ時代のお写真でした~(✪ฺ艸✪ฺ)❤





軍ちゃん2017・2・19・1 

わたくしが、ようやく止まり木のひもを

取り替える決心をして、作業を始めたその瞬間から

お手伝いをしてくださっている

軍ちゃんでございます~💦

まだ、取り替える予定ではない場所でも

ひもをかじり始めました~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん、そこはまだなの、や~め~て~!!


軍ちゃん2017・2・19・2 

でも、よ~く見ると、けっこう汚れているわ~💦

この場所も、早めに取り替えないとね~!!

でも軍ちゃん?

とりあえずは、まだ先の事だから~~~!!

かじるのをやめてちょうだい~💦


碧ちゃん2017・2・19・1 

飛び立つときの碧ちゃんは、とってもわかりやすいのです。

体を低くして、足踏みをしてタイミングを計って

「とぶよ~!」

と、言う感じ♪

時々、そのような気配もなく飛び立つときもございますが~!


碧ちゃん2017・2・19・2 

きゃ~♪ 飛んだ~~~O(≧▽≦)O

翼が下向きだけれど

お顔が見えているので、よしといたします~♪

v(〃☯‿☯〃)v



またまた寒くなりましたね~💦

お風邪を召されませんように~!!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 5
コメント
いや~ん、注意って言われてたのに、やっぱり悶絶しちゃったわ~(≧▽≦)

なに、なに、なに~~~!?
この超絶ラブリーなベビちゃん達♡

みるくちゃん、私も右端かなって思いましたが、よく見ると真ん中の子も面影があって、どっちかかなって思います。

かりんちゃんはホントそのまんまですね(*^。^*)
ただ、この頃は2頭身なのね^m^

ましゅうちゃんに至ってはもう完全にぬいぐるみ状態じゃないですか~
リアルツムツムみたいだわ(^◇^)
こんなにちっちゃかった子が今やむっちむちおちりのセクシーボーイになるなんて、この頃は誰も想像しなかったでしょうね^m^

碧ちゃんの飛翔姿、カッコイイですね♪
ちゃんと飛ぶ前に教えてくれるとシャッターチャンスを逃さないで済むから、いいですね。

もふもふミッフィー | 2017.02.19 23:42 | 編集
注意?何?何?と
思っておりましたが、
りおんさん!ステキ(*☻-☻*)
可愛すぎでございます╰(*´︶`*)╯♡

竜之介くんでまず……
みるくちゃんたちでknockout!
gucha | 2017.02.20 08:23 | 編集
小さい頃の写真って?なぜ少ないのか(^^;)

でも!可愛いね~(^^)
シオンパパ | 2017.02.20 09:01 | 編集
小さい時の写真、めちゃめちゃ可愛いですね。
もう1度、この時代に帰ればと思うけど、
そしたら沢山の写真を撮るのにね。

竜之介くんはボールと追いかけっこしてたの
ボール遊びは楽しいねぇ
忘れてたけど、よくいろんなボールを拾って遊んでた
ゴルフボール、テニスボール、野球ボールと一番多かったのは
ゴルフボールかな?

あず | 2017.02.20 11:46 | 編集
ベビーロップちゃんはみんなお耳がプロペラ~♪♪♪
写真に向かってゴローン!って言ったらどれがみるくちゃんかわかるかも~
ぼたん母 | 2017.02.20 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top