02.23
Thu
竜之介2017・2・23・2 

なぜかドヤ顔の、竜之介のお顔をご覧ください~!!

よ~く見ると、お耳が前に向かっておりますね♪

そう、竜之介くんは今

首輪抜けの途中なのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

さあ、竜之介くん?

つづきをがんばるのよ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
カーボンオフセット

竜之介2017・2・23・1 

もう少しよ~~~♪

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪





軍ちゃん2017・2・23・1 

きらきらおめめで

なにかをご要求なさる、軍ちゃんでございます~♪

軍ちゃん、何かしら~?

なでなでしてほしいのかしら~?

それとも、おやつがほしいのかしら~?

何でもおっしゃるがいいわ~♪

v(〃☯‿☯〃)v


軍ちゃん2017・2・23・2 

「ほんと!?」

あ💦 

お願いは、ひとつだけね!

それと

叶えてさし上げられないお願いもあるからね~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2017・2・23・1 

碧ちゃんは、水没させたペレットやおやつの

サルベージに夢中で

お部屋から出てきてくださいませんでした~💦

その代わりに、と言っては何ですが~・・・


紋ちゃん2017・2・23・1
 

お久しぶりの、紋ちゃんでございます~♪


紋ちゃんのお部屋と、体を洗いました~!

体をふきふきして、そのままおくるみしてさしあげました~❤





かりん2017・2・23・1 

元気よく走り回る、かりんちゃんは

ご休憩中以外のお写真が、なかなか撮影できません~💦

たまにはポーズを決めて、お写真を撮らせてくださればいいのにね!

あ!

でも今、ご休憩中の場所には障害物があまりないので

チャンスだわっっ!!


かりん2017・2・23・2 

おちり写真ゲット~♪

もれなく黒真珠プレゼント中~!!


める2017・2・23・1 

・・・めるちゃんが、はみ出しておりました~O(≧▽≦)O

さあ!みなさまもごいっしょに~♪


め~るちゃんの、は・み・げ~♪

は・み・げ~♪ は・み・げ~♪

め~るちゃんの、は・み・げ~♪

かわい~いな~❤


3月3日は、うさぎの日~~~🐇



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 8
コメント
首輪抜け中の竜之介くん、
いつものイケメンぶりはどこへやら?
まるでチャウチャウみたい!!
ドヤ顔からのチャウチャウ、
あまりにもギャップが大きすぎます( *´艸`)

軍ちゃんはお利口そうなお目目をしていますねー。
ヨウムさんはすごく頭がいいと伺っていますから
きっと色んなことを考えているのでしょうね。
本能の赴くままに生きる、うちのちびすけとは大違い!!
もんちゅちゅ | 2017.02.24 04:43 | 編集
竜之介くん?凄く真面目にとろうとしてるね~(^^)

いい表情してますね(^^)

めるちゃん?どうしちゃったの~(^^;)でも面白いかも(^^)
シオンパパ | 2017.02.24 07:24 | 編集
首輪抜け中の竜之介君のお顔、可笑しいわ~。朝から笑わせていただきました。お耳の根本の所を通り過ぎるとするっと抜けるわね、きっと。^^
軍ちゃん、何をご所望だったのかしら?気になるわ~。
碧ちゃんは、水没させたごはんサルベージするのね。ウチの連中はふやけてしまったら放置でお水はあっという間にペレットのおかゆ状態になりますよ~><
かりんちゃんの黒真珠、笑笑
何ともすっきりしなさそうだけど、うさぎさんはそれでいいのね。^^;
3月3日うさぎさんの日、もうすぐですね。
わー、お雛様~、年もむーりー^^;
sana | 2017.02.24 09:54 | 編集
竜之介くんを応援してしまうわ〜、
こんなに一生懸命頑張って……。

紋ちゃんも、スッキリ…で
お顔が満足そう?に見えます。
gucha | 2017.02.24 10:12 | 編集
おおっ、竜之介くん、
すごい技をお持ちでΣ(゚д゚ )

鳥の名前、教えていだたき、ありがとうございます♪
HIRO1 | 2017.02.24 11:17 | 編集
竜之介くんは首輪抜けの途中だったの
何をしてるかと思ってしまいました(笑)

軍ちゃんのお願いは何かしら
可愛いお目目でお願いされたら、ついつい聞いてしまいそう。
あず | 2017.02.24 13:08 | 編集
まんまるい、茶色と白の毛玉が・・・コロコロ転がしたらどこまで転がるかしら?途中で何か振り撒きそうで怖いわね~?
ぼたん母 | 2017.02.24 23:17 | 編集
竜之介君、首輪、上手に抜けるのね~
なかなかのテクニシャンね^m^

軍ちゃんのお願いは何かしら?
叶えられるものだといいわね(^_-)

かりんちゃんのおちり~(*^。^*)
全体的に黒くてハッキリ見えない分、ヘンタイさんの妄想を誘うわね^m^

めるちゃんのハミ毛、もっさもさで気持ちよさそう♪
ハミ出てる毛をわさわさしたいなぁ(#^.^#)

もふもふミッフィー | 2017.02.24 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top