--.--
--

02.26
Sun
軍ちゃん2017・2・26・2 


ひなあられをいただいていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

どう見ても、破壊していらっしゃるだけなのですけれどね~💦

あの、さくさくした噛みごこちが

楽しいのでしょうか~?
酸性雨

軍ちゃん2017・2・26・1 


お次はドリンク♪

果実をそのまま絞った

温州みかんジュースだそうですよ?

つっぱいのが苦手なわたくしには

ちょっぴりつっぱさを感じるのですが

軍ちゃんは、だいじょうぶみたいです~゚。(*^▽^*)ゞ

(つっぱい = すっぱい 軍ちゃん用語)


碧ちゃん2017・2・26・1 

碧ちゃんのお背中に

ぺんぺんが持っている、お魚さんを乗せて差し上げましたよ~♪

碧ちゃん、特にお気になさるわけでもなく

のせのせしておられました~♪


碧ちゃん2017・2・26・2 

場所を変えて、お手入れです♪

換羽中なので、お手入れを始めると

抜けた羽根が、ほろほろと落ちてまいります~!!

ちいさなはね・・・お顔や頭の羽が

盛大に抜けているのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ


・・・碧ちゃんの羽のお色が

なかなかうまく出せない、わたくし・・・

金属光沢な感じって、表現するのが難しいのかしら~?💦





める2017・2・26・2 

またさんに、あんよ裏をふきふきされている

めるちゃんでございます~♪


める2017・2・26・1 

「どうして、めるだけ

あんよふきふきされるでしゅか?」


・・・

どなたか、教えて差し上げてください~💦





竜之介2017・2・26・1 

行ってまいりましたよ~♪ 運動場公園へ!!

竜之介くんのおくちが

世界で一番有名な、裏声でお話しするねずみさん

のようになっております~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆ 


竜之介2017・2・26・2 


右のお手々をあげて~

お耳もおしっぽも、上へ~♪


2017・2・26・3 


跳びはねるように、1歩♪

着地する時には

お耳もおしっぽも、下に~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆ 


さてさて竜之介くん?

たくさん走ったことですし~

そろそろおうちに帰って、ごはんにいたしましょうか~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 5
コメント
軍ちゃん、コップのジュースもそのクチバシで飲むのね。
なんか難しそうだけどどうやってるのかしら?

碧ちゃんの羽はメタリックブルー、メタリックグリーンなのかしら?
車もメタリックは綺麗ですから、きっと生の碧ちゃんもとっても美しいんでしょうね(*^。^*)

めるちゃん、大人しく抱っこされてアンヨの裏フキフキされてるのね。
偉いなぁ。
こんなに大人しい子なら、ソアホックのお薬塗るのも簡単なんでしょうね。。。

竜之介君、夢の国のねずみさんにもなれるのね^m^


うたっちしてるましゅうちゃん、背筋がピンとしてて、まるでモデル立ちね(^_-)

もふもふミッフィー | 2017.02.26 23:31 | 編集
めるちゃん、いい子で
ふきふきされてますね〜。
おっ、どうしてって?
それは………言えないΣ('◉⌓◉’)


竜之介くん、楽しそう!
本当に気持ちいい感じが
ぐいぐい伝わってきます。
gucha | 2017.02.27 08:35 | 編集
めるちゃん?気にならないのかな~(^^;)

それとも?自然が好きなのか?わからないですね~(^^;)
シオンパパ | 2017.02.27 12:35 | 編集
気持ちよさそうに走ってる竜之介くんを見てると
ランランって音と共に聞こえてきて、もう春なんだと感じます。

軍ちゃんは少し刺激のある、つっぱいジュースが好きなのかな
まさかコップのジュース全部飲まないよね。
全部飲むとお腹を壊してしまうものね。
あず | 2017.02.27 12:36 | 編集
つっぱいと言われて思わず唾液が出てきた私です・・・つっぱいの?そんなに?

めるちゃん、お顔だけみたらほんとにめちゃくちゃイケメンなのにねぇ、天は二物を与えず・・・ん?
ぼたん母 | 2017.02.27 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
