--.--
--

02.27
Mon
竜之介2017・2・27・1 

壁に向かって投げたボールが、はね返ってきたところを

キャッチしようとしている、竜之介でございます~♪

壁が斜めになっているので

ボールはやや高く、はね上がってしまうのですが

懲りずに何度も追いかけます♪
京都議定書

竜之介2017・2・27・2 

またさん、情け容赦なく、手加減なしの剛速球~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、とっても楽しそうな竜之介♪


竜之介2017・2・27・3 

真剣すぎて、わんタンが横からはみ出しているのにも

気が付かず!!

(わんタン = わんこのベロ)


竜之介2017・2・27・4


時々キャッチできるのだけれど

すぐにまた、投げてほしい竜之介なのでございます~♪


夕方薄暗くなりはじめのころなのですが

もう少し明るいお時間に行けるといいなあ~と思うのです~!

次回はぜひ!!





軍ちゃん2017・2・27・1 

秘密基地を破壊なさる、軍ちゃんでございます~♪

鳥タン、すごいでしょう~?

まるで、くちばしが3つあるように見えませんか~?


軍ちゃん2017・2・27・2 

お遊びになられたあとは、お洋服のお手入れをして

おやつをいただいて、お部屋に戻りましょう~♪


碧ちゃん2017・2・27・1 

おしゃぶり型おもちゃで、お遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

むこうへ寄せたり、引き寄せたり♪

外すことができないのが、ちょっぴりもどかしそう~(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・2・27・2 

碧ちゃんも、お遊びになられたあとは、お手入れをして

おやつをいただいて、お部屋に戻りましょう~♪





ましゅう2017・2・26・1 


サークルのフチに、お顔を乗せている、ましゅうちゃん♪

お鼻が、コアラちゃんのようになっております~!

換毛期限定なのよね♪


ましゅう2017・2・26・2 


いつまでも、じ~っと見ているので

またさんが、セロリの葉っぱを差し出しました♪

ましゅうちゃん、すかさず

すりすり~♪

すり~♪ って、「いらな~い!」って

押し返しているようにも、見えますよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆ 

ましゅうちゃん、セロリはもちろん大好きなのですが

うちの子たちって、遊んでいる時は

あまりおやつを食べようとしないのです。

たくさん遊んで、お部屋に帰った時に食べるのが

お好きなようです~❤





花粉症で、おめめが真っ赤です~゚。(*^▽^*)ゞ

アレルギーのお薬は、365日飲んでいるので

その他の症状は、それほどひどくないのですが~。

目薬も、きちんと回数を使えばいいのだけれど

ついつい忘れてしまいます~゚。(*^▽^*)ゞ

花粉症用のメガネって、どうなのかしら~?

ふだんメガネをかけていないので

どんな感じなのか、よくわかりません。

お使いになられている方、いらっしゃいますか~?



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 4
コメント
竜之介君、ホントに楽しそう(*^。^*)
やっぱりわんこはボールを追いかけたりするのが好きなのね~

どの写真も躍動感が溢れててとってもいい写真だわ♪
竜之介君、最高のモデルさんね(^_-)

軍ちゃんの鳥タン、確かにクチバシが3つに見えるわ^^;

葉っぱにスリスリしてるましゅうちゃん、めっちゃカワイイ(≧▽≦)

へぇ、遊んでる時は食べないのね。
めめは遊びよりも食べる方が優先ですよ^m^
もふもふミッフィー | 2017.02.27 23:41 | 編集
竜之介くんは、ボール命なのですね。
さすがレトリバー。
うちの子たちは、それほどボールに執着せず。
飼い主が投げても、無言で見送ることもしばしば……。
ちゃんと追いかけてくれる竜之介くん、
生き生きと走る竜之介くんが眩しい(´▽`*)

ましゅうちゃんのお鼻は、確かにコアラさんのようです。
換毛期の限定お鼻なのですね!!
お鼻と言えば花粉症……。
りおんさま、目の症状が酷くていらっしゃるのですね。
今年の花粉は例年よりも多目とか。
もんちゅちゅは花粉アレルギーはあるらしいのですが
今のところ大して症状は無く。
とにかく、早くこの時期が過ぎてくれると良いですね(-_-)
もんちゅちゅ | 2017.02.28 00:17 | 編集
花粉症じゃないので?わからないですがメガネかけてる

人多いですね?それなりに効果あるのかも(^^)
シオンパパ | 2017.02.28 07:43 | 編集
昨日コメント書かないで寝落ちしちゃったみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ

花粉症対策のメガネ、ちょっと見栄えは悪いけど水泳のゴーグルみたいに目をがっつり覆うタイプだとかなり楽みたいですよ~。
なるべく花粉が目に入らない様にサイドはあった方がいいかも。

それと今から先にお薬飲んでおくと本格シーズンに入っても辛くないわよ~。

私は1年中花粉症だから何をやったらいいのかもわか、ないんだけど( ̄▽ ̄;)
かんな | 2017.03.01 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
