--.--
--

03.05
Sun
みるく2017・3・5・1 

あら?みるくちゃん、真っ白なその子はだあれ?

おくちが X の、ミッフィーちゃんね?

子供のころ、『ブルーナの絵本シリーズ』 が大好きで

ずっと大切にしていたのだけれど

とうとうぼろぼろになって、処分しなくてはならなくなった時

ミッフィーちゃんに申し訳なくて、悲しくて

と~っても、つらかったのよね。
エコマーク

そういえば、「絵は苦手」 という母に

何か描いて~! と、おねだりすると

いつもミッフィーちゃん(のようなうさぎらしきもの)を描いてくれたわ~♪


みるく2017・3・5・2 

わたしが白うさぎさんが好きなのは

ミッフィーちゃんの思い出があるからかもしれない。


あっっ!!

みるくちゃん、ミッフィーちゃんに手をかけたわね~!?

!!(゚ロ゚屮)屮

ま、まさかAPT汁、踏んづけていないでしょうね~~~?💦

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


(ブルーナさん、思い出をありがとう!)


みるく2017・3・5・3 

とってもピントの合いにくい、みるくちゃんのおちり❤


碧ちゃん2017・3・5・3 

とってもピントの合いにくい、ミッフィーちゃんのおちり❤

ボリュームあるわ~❤

みるくちゃんの方が、貧ケツね!(。→ˇ艸←)プククッ☆

あっっ💦

碧ちゃん、あんよをはぐはぐしちゃダメ~~~!!


碧ちゃん2017・3・5・1 

ぬいぐるみさん大好きな碧ちゃんも

ミッフィーちゃんと、ごたいめ~ん♪

翼を広げて、なにやらアピール!?

・・・と思って見守っていると~


碧ちゃん2017・3・5・2 

なんと!!

ミッフィーちゃんに、ラブ●ロのプレゼントおおお~~~💦

碧ちゃんやめて~💦

ミッフィーちゃんは、お受けできないのですって!!

だから、ご自分で飲み込んで~~~☆ヽ(▽⌒*)♪


軍ちゃん2017・3・5・1 

ひなあられ、切らしました。

だって3月3日、過ぎちゃったでしょう~?

また来年のお楽しみにいたしましょう~?

だめ~?゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん2017・3・5・2 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

軍ちゃん、探しに行ってみるから

おうちを壊したりしないで

おりていらっしゃるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💢






竜之介2017・3・5・1 


本日、竜之介くんのシャンプーをいたしました~♪

でも~、泡ぶくぶくシーンを撮り忘れてしまったわたくし~💦

すっかりあわあわを流し終えた後に気づき

一応、お写真撮りましたが

蒸気でもわもわ~~~ 




竜之介2017・3・5・2 

お写真のために、再びあわあわにするわけにもまいりませんので~

本日は、濡れ犬でお許しください~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆


ぶるぶる震えあがるような寒さではなくなってきたので

シャンプーも少し楽になってまいりました~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 5
コメント
このミッフィーちゃんのぬいぐるみ、ホントに可愛いのよね~(*^。^*)
私も、いつもミッフィーハウスのショップを見ると、いいな~って思ってたんですよ♪

普通のミッフィーちゃんと違って、本物のうさぎさんっぽい形や柔らかさなのよね。

みるくちゃん、真っ白うさぎさんのお友達が出来て嬉しそうね♪

ただ、おちりに関しては、ぬいぐるみさんの豊満なおちりもいいけど、やっぱりモノホンの動きのあるみるくちゃんのおちりはサイコーです(^◇^)

濡れ犬竜之介君、アワアワがないと、なんかシワシワにみえるね^m^
もふもふミッフィー | 2017.03.05 23:20 | 編集
ミッフィーちゃん!可愛いですね~(^^)

うさぎさんの中では?過ごせないのかな~(^^;)

ばらばらに?なっちゃうかな(^^;)
シオンパパ | 2017.03.06 07:45 | 編集
ミッフィーちゃんとみるくちゃん同じ白で、ピントが合わせ難いですね。
でも全体的に綺麗に撮れてるで、さすがりおんさんです。
碧ちゃんの最初の写真、おちりを覗き込んでるかと思ったら違ってたのね(笑)
ミッフィーちゃんを気に入って何のお話をしてるのかしら?
あず | 2017.03.06 09:52 | 編集
あら?みるくちゃんのおちり、真っ白じゃないとこあるからそこにピントあうかしら?えっ?あれはおちりじゃないのか、あんよかぁ

キングに比べたらやっぱりまだまだなのね!かわいいものだわ♪ま、うちの子はミッフィーちゃんとおんなじで真っ白だけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2017.03.06 14:59 | 編集
ミッフィーちゃんの絵本、もんちゅちゅも好きでした。
「ちいさなうさこちゃん」
あのバッテンのお口が可愛くて(´▽`*)
みるくちゃん、まさかの貧ケツ疑惑!!
せくすぃーなおちりなのにね。
碧ちゃんはミッフィーちゃんがお気に召したんですね。
なかなか趣味がよろしくてよ。

竜之介くん、サッパリしましたか?
この上目遣いがたまらないんですよね。
もんちゅちゅ | 2017.03.06 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
