--.--
--

03.06
Mon
軍ちゃん2017・3・6・2 

クチバシ先が器用な軍ちゃんは

硬く結んだヒモでも、するするとほどいてしまいます~♪

でも、はじっこが固定されていては

さすがの軍ちゃんにも、ほどけないわよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶滅動物
軍ちゃん2017・3・6・3 


乾燥中のキャベツの葉を、落としたいらしいです~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、噛み切られたら困るので

そろそろ、おどきになっていただきましょうか~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・3・6・1 

碧ちゃんが、ぼ~っとしていらしたので

うさぎのたまごを、足元に転がして差し上げました~♪

・・・?

碧ちゃ~~~ん!無反応ですか~!?

意識が宇宙を彷徨っているようです♪


碧ちゃん2017・3・6・2 
・・・と思ったら、急にスイッチが入って

うさぎのたまごをくわえて、落としてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

・・・なんでも落としちゃうのよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆





竜之介2017・3・6・1 


お昼のおちっこタイムでございます~♪

今日は朝から雨!!

週末に向かって、だんだん疲れてしまうので

今週は、月曜日から、バラの冬作業をしようと思っていたのに

これでは、無理~💦

なので、残っていたレモンで、レモンピールと

お砂糖漬け を作り

夕方は、お膝のリハビリに行きました。

明日は晴れの予報なので、バラ作業をがんばります!!


竜之介2017・3・6・2 

わたしが竜之介をシャンプーすると、雨が降るのよね~・・・

どういうことかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


ちょこ2017・3・6・1 

ちょこちゃんのへやんぽ中に

そっとミッフィーちゃんを置いてみました。

すぐにやってまいりました。

ちょこちゃん、仲良くしてあげてね♪


ちょこ2017・3・6・2


礼儀正しく、ぺこりとお辞儀をすると ・・・


ちょこ2017・3・6・3 

踵を返していきました♪

くんくん、すりすりするのかと思っておりましたが

意外とあっさりでしたね~゚。(*^▽^*)ゞ

まあ、いまさらきょうだいが、ひとりぐらいふえたところで

たいしたことではないのかもしれないですね!

でも、妹がほしくないのかしら~?

(館のうさぎーず、5にんとも男の子なのです~)



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
ちょこちゃん、意外とあっさり・・・
お仲間なので
気にならないのかしら?・・・

軍ちゃん、かしこ~~い。
やっぱりすごいですね~~。
碧ちゃんは相変わらずのマイペース。


明日は寒くなりそうですので
お気をつけて・・・
gucha | 2017.03.06 22:08 | 編集
ちょこちゃんの踵を返してるお姿可愛い。笑。
後姿もうさぎさんは可愛いです。

軍ちゃん紐をほどけるなんてすごいです~
めちゃ器用でびっくり。
碧ちゃんのマイペースそうな所も竜之介君のかわいいお顔も
いいですね♪♪
たんぽぽ | 2017.03.06 22:22 | 編集
軍ちゃん、知恵の輪とかも出来そうですね。
私はこんがらがったネックレスとか見ると、引きちぎってしまいたくなるんだけど、軍ちゃんがいたらスルスルとほどいてくれそうね^m^

ちょこちゃん、みっふぃーちゃんに礼儀正しくご挨拶してて、偉いわね。
でも、あまりにもあっさりしてて、ちょっと拍子抜けしちゃったわ^^;

もうちょっと、絡んで欲しかったな~
もふもふミッフィー | 2017.03.06 23:14 | 編集
ちょこちゃんは?気にならないのね(^^;)動かないから

なのかな~(^^;)家も?同じかも(^^;)
シオンパパ | 2017.03.07 07:16 | 編集
大量のキャベツがーーーーー(≧∇≦)おいしそう~!!!!!ん?私が食べるんだっけ???
ちょこちゃんだったらご一緒できるのねぇ、めるちゃんとご一緒させる勇気あります?
ぼたん母 | 2017.03.07 20:15 | 編集
紐をほどいちゃうの?
賢い鳥さんなのね~^^
でもキャベツ落下は大変だからね。

めるちゃんのお目目もお薬で治るんですね。
目の外傷は、牧草とかも原因の時があるらしいから。
かりんちゃんも治っているようで安心しました。

うちも♂だけだから、特にとふぃとふーは犬猿の仲な感じだし。
近付けない様にしないと。
やんママ | 2017.03.07 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
