--.--
--

03.10
Fri
める2017・3・10・1 

とっ…とうとうこの日が来てしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

あんぽんたんキング・めるちゃんと

真っ白なミッフィーちゃんとの、初顔合わせ!!!

はたしてミッフィーちゃんは

その純白を護り通すことができるのでしょうか~!?

リサイクル
める2017・3・10・2 

ただいま分析中!!

天下無敵な、めるさまには、コワいものなどございません!!

相手が攻撃対象であるか、否か

ただそれのみ!!

耳先がなぜ濡れているのか・・・?

それは・・・

知らない方がしあわせなことって

確かにあるものなのですよね。


める2017・3・10・3 

相手が攻撃対象ではないとわかると

とたんにフレンドリーに♪

ところが、めるちゃんの脳内変換によると


める2017・3・10・4 

ぬいぐるみさん = まうまう

!!(゚ロ゚屮)屮

こらあ~~~(╬☉д⊙)

いい加減になさるのよ~~~💢(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





軍ちゃん2017・3・10・1 

腹毛のお手入れをしていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

残り少ない羽を大切にしてください~💦

お手入れするほど、ないでしょう~?

何か気分転換になるようなものを差し上げますから

お手入れをおやめになるのよ~~~!!(゚ロ゚屮)屮


軍ちゃん2017・3・10・2 

はい、どうぞ♪

牧草の硬いところを差し上げました~♪

あっという間に、こりこり分解してしまいましたよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・3・10・1 

お手入れ中の、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃんは、お洋服を抜き捨てたりなさらないから

存分にお手入れなさってよろしいのよ~♪


碧ちゃん2017・3・10・2 

かわいいしぐさでしょう~?。゚.o。(σ◕‿◕)σ

お手入れ、眺めるの大好きです❤

軍ちゃんのお手入れは、はらはらしちゃうけれどね~💦





竜之介2017・3・10・1 


ふあ~~~ 

大あくびの竜之介でございます~♪

デッキの上が片付いたので、ひなたぼっこでございます~♪

少し寒くなってしまったけれど

風も強いけれど

おひさまの暖かさが日増しにパワーアップされて

気持がいいのよね~❤



竜之介2017・3・10・2 


う~ん、と伸びをして♪

春の香りを感じ取っているのかしら~?





IMG_0002_20170310190346a33.jpg 


一昨年だったでしょうか?

モグラに庭中を荒らされて、その後遺症で

レンガの小道(上部分)が、がたがたになってしまいました。

今年は思い切ってレンガを剥がし

ついでに小道全体を、少しむこう側に移動しようと思います。

モルタルで固定してしまったので

剥がすのも大変な作業です💦

少しずつ、バラのお花が咲くころまでには

何とか終わらせたいところでございます。



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 7
コメント
こんばんは♪
めるちゃん、早速APT汁をかけてしまうのでは…と
ドキドキ…でもちょっと期待しながら見てしまいました(*^m^*)💓
まうまうだけで済んでほっとしたような、残念なような…(笑)
urara* | 2017.03.10 23:41 | 編集
ミッフィーちゃんのお耳が濡れてる!?
なぜ、なぜ、なぜ~~~

あぁ、あまりにもおそろしくてその理由を想像したくないわ(>_<)

おまけに、なんとミッフィーちゃんをまうまうと理解してしまうなんて(@_@;)

ミッフィーちゃん、その純白と純潔を守り抜いて頂戴ね~~~


ましゅうちゃんったら、ボケも出来るのね^m^
意外にお茶目さん♪

ふたりは仲良しになれそうね(*^。^*)

ところが、こわいもの無しと思ってた軍ちゃんが、怖れるなんてびっくり。
軍ちゃん、攻撃したりしないでね。

碧ちゃんはぬいぐるみが好きみたいよね。
ミッフィーちゃんを見つめるおめめがとっても優しいもん。


もふもふミッフィー | 2017.03.11 00:00 | 編集
あれれ?思ったとうりに(^^;)人数ぶん?ミッフィーちゃん

揃えましょう(^^;)それぞれの?まうまうで(^^;)
シオンパパ | 2017.03.11 07:35 | 編集
冷えええええエーまさかのご対面!!!
あ、そのお鼻でくんくんするの?えっ、そのお手々をかけるの?えッまうまうってのっかっちゃったの!?


ミッフィーちゃん・・・・・かわいそう過ぎるわ。あんなに真っ白だったのに・・・一度ついたAPT菌は取れないと思うのよ、どれだけ黄色くなったのだか(|||_|||)
りおんさん!ほら、正直におっしゃい!
ぼたん母 | 2017.03.11 10:16 | 編集
竜之介くんは大あくびの後は
春の風を楽しんでるようで
気持ちのいい風が吹いてたのかしら?

めるちゃんはうちのあずきと同じことをしてる
あずきは耳は濡れてなかったけど
ケージを開けると、いつも持ち回って
ほんとにいい友達でした。
あず | 2017.03.11 15:32 | 編集
めるちゃん、さすが…。
ミッフィーちゃんはご無事でしょうか?

竜之介くんの大あくび
春って感じですね〜。
太陽の光も暖かく感じます。
gucha | 2017.03.11 19:35 | 編集
めるちゃんははぐと同じタイプですね!はぐも縄張り内での耳がついたものに対しては、敵か否かしか興味はありません(^_^;) 一応、女なんですが、激しいです(笑)このミッフィちゃん、いいですね!大きさもちょうどいい感じ〜
はぐのキャリーバッグの中に、引っ込み防止用に入れたらどうかしら?って思っちゃいまいした(^^)
あ、でもウチは外遊びで足が汚れたまま出たり入ったりするから、すぐに汚れちゃいますね(^_^;)

私も毛繕いや羽繕い、じぃ〜っと眺めているの大好きです!いくら見ていても飽きないです(^^)
春の空気をいっぱい浴びている時、私もよく竜之介君みたいなこんな顔をしていると思います(笑)なんかね、ただただ空気を感じていたいんですよね〜(笑)お婆ちゃんみたいですね〜(≧∀≦)
へたうま | 2017.03.11 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
