03.12
Sun
みるく2017・3・12・1 
うたっち・みるくちゃんは、何を見つめているのでしょう?

窓のむこうの青空かしら?

お空を飛ぶ鳥さんかしら?

それとも、かりんちゃんのケージの屋根かしら~?

/ (⁎˃ᆺ˂)\

省エネ

みるく2017・3・12・2 

左の牧草入れに飛び移ろうとして、大失敗~!!💦

踏ん張った瞬間、牧草入れが

がたん!って揺れたのよね!!

で、思わずお顔で着地しちゃったの~💦


みるく2017・3・12・3 

後ろ足とおちりは、うまく隙間にIN!


みるく2017・3・12・4 

すぐに左側の牧草入れに跳び乗りました~♪


本当は、かっこよく跳び移るところを撮影しようと思って

カメラを構えていたのだけれど

思いがけないシーンを撮影してしまいました~💦

みるくちゃん、お怪我もないしお元気です~!!

過保護にせず、危険なこと以外は自由に行動させているので

館のうさぎーずにとって、この程度のことは

日常茶飯事ですものね~♪





軍ちゃん2017・3・12・1 

軍ちゃんの、飛翔シーンでございます~♪

おなか、ハゲていなければ

もっと、かっこよかったのにね~゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん2017・3・12・2 

横向きも、撮影できました♪

やっぱり、翼を広げた鳥さんって

ステキだわ~~~O(≧▽≦)O❤

翼の先が、もう少しぶれた感じになるといいのですが~

なかなか瞬間的には設定を変えられないものですよね~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・3・12・1 

碧ちゃんも、ぱたぱたぱた~♪

このあとすぐにお部屋に入ってしまったので

他のお写真がございません~゚。(*^▽^*)ゞ





竜之介2017・3・12・1 

ボールをキャッチしたら、走る走る~♪

ふと気が付いたのだけれど

バックの芝生が、少し色づき始めているのね!

春だわ~♪


竜之介2017・3・12・2 

はね返ったボールを、よ~く見てから跳びはねるのだけれど

タイミングが合わないことの方が多いの~💦


竜之介2017・3・12・3 

変顔の竜之介でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

おくちのたぷたぷに、空気が入ってしまったのね~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ



いつも応援していただき、ありがとうございます!!




comment コメント 5
コメント
凄いですね~何だか?早送りが進化したのかな~(^^)

これからも?楽しみですね~(^^)
シオンパパ | 2017.03.13 07:29 | 編集
それぞれの飛鳥シーン凄いです
みるくちゃんは少し失敗をしてしまったのね。
でも、そんなの言わなきゃわかんないから全然OKですよ(笑)
軍ちゃんは羽が生えてると素敵なのにね
なんで羽を剥いてしまうのかしら?小さい時からの癖かしら
それとも、この鳥の習性なんでしょうか。
碧ちゃんも素敵です。飛べるようになって良かったですね
竜之介くんはほんとに楽しそう
ボールを投げると永遠に追いかけて遊んでくれるみたいで
人間の方が先に疲れてしまいそうです。
あず | 2017.03.13 09:57 | 編集
今回は激写シリーズでしたね!みるくちゃんには申し訳ないけれど、いい写真です!ウチでも、こういうのは日常茶飯事なので、超ウケてしまいました!いいなぁ〜、写真に撮ってみたい!はぐも飼い主に似て、元々、チャレンジャーな女なので、失敗した時は豪快で、かなり面白いんです(笑)
自信に満ち溢れ、かっこよく決めようと思って失敗した時って、人間も含め、動物はみんな同じような行動をしますよね(笑)
へたうま | 2017.03.13 12:13 | 編集
みるくちゃん、お顔大丈夫でしたか?潰れてない?ますますキングに近づいてない!?( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2017.03.13 15:28 | 編集
みるくちゃん!!
思わず叫んでいいのか笑っていいのか、
真剣に悩んでしまったもんちゅちゅです。
こういう時って、やっぱり気恥ずかしかったりするのでしょうか。
みるくちゃん、次はカッコよく決めてね。
軍ちゃんと碧ちゃんの飛翔シーン、
どっちも素敵ですね。
軍ちゃんの横向き飛翔バージョン、最高です!!

竜之介くんはボール命ですね(´▽`*)
たぷたぷに空気が入っちゃうのかー。
これも大型わんこならではですね。
もんちゅちゅ | 2017.03.13 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top