03.14
Tue
軍ちゃん2017・3・14・1 

ドアの上の軍ちゃんでございます~♪

うさぎーず部屋のドアをかじるので

またさんがあることをして、気をそらそうといたしました。

それがこちら♪

エコアクション
軍ちゃん2017・3・14・2 


楽勝でクリアしてしまいました~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・3・14・1 

換羽中の碧ちゃんは

ご機嫌がよかったり悪かったり💦

今日は、わりとご機嫌麗しく遊んでくださいました♪

でも、すぐにお部屋に戻ってしまうのよね~・・・

まあ、ほんにんのお好きにしていただいておりますが~゚。(*^▽^*)ゞ





かりん2017・3・14・1 

ダンボールトンネルから、出てきたかりんちゃん♪

なんだか胴体がすごく長く見えるのですが~???


かりん2017・3・14・2 

ダンボールトンネルに入っていくおちり かりんちゃん♪

日が当たっている場所だったので

お色が飛んじゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ


かりん2017・3・14・3


きゅきゅっっ❤


かりん2017・3・14・4 

きゅきゅきゅう~~~❤

思わず、付いていきそうになるわ~❤





DSC_0272.jpg 

あんよが、写っていなかったので

ボツにしたお写真なのですが

ボールを目で追っているお顔が

真剣でかわいいので、採用~♪


DSC_0273.jpg 

でもこの時は、キャッチできずに

落としちゃったのよね~・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆


壁にあてたボールをキャッチするのですが

壁がななめで、凸凹しているため

どこに飛んでいくのかわからないのです♪

だから楽しいのですけれどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





お迎えいたしました!!!

またさんからの、プレゼントです♪

先日からの、連写のかずかずは

このお方が、生産しておりました~!!

 
DSC_6228.jpg 

動体撮影に特化したカメラ NIKON D500

現在 D7100 というカメラを愛用しております。

一眼レフカメラは、シーンに合わせて

レンズを変えて撮影できるのが、魅力でもあるのですが

撮影するものによっては

レンズを取り替えている暇がないものもございます。

昨年のエアフェスタがそうでした。

わたしは超望遠レンズをつけて参戦いたしましたが

ブルーインパルスが曲技飛行で散開したとき

超望遠では、画角内におさまらず

とても歯がゆい思いをいたしました。

そのころから、もう1台カメラがほしい!!

と、思うようになりました。

FX機ではなく、あえてDX機を選びました。

ますます、お勉強に励みます!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ





いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 3
コメント
きゃ~、かりんちゃんがトンネルに入って行くおちりの数々、最高のショットばかりじゃないですか~(≧▽≦)

ハーメルンの笛吹き男じゃないけど、このおちりを見たら、誰だって後から付いて行きたくなるわ~
どこまでもお供しますよ(*^。^*)

ミッフィーのふんわりさんを作って下さったtamagoさんが毎年個展に出品されてる「穴があったら入りたい」シリーズがまさにこんな感じでもう、見てるだけでワクワクしちゃいます♪

やっぱり、新しいカメラをお迎えしたのね~
カメラが変わると、こんなに動きを見事に捉える事が出来るのね。
私もそろそろ新しいカメラが欲しいなぁって思ってたんですが、りおんさんのあの写真を見たら、断然コレ欲しくなりました(^◇^)


もふもふミッフィー | 2017.03.15 00:02 | 編集
老眼の目で見てもはっきりわかるし!良いですね~(^^)

家も?そろそろ考えないとだんだん?ぼろくなってきた(^^;)

羨ましい~(^^)
シオンパパ | 2017.03.15 07:43 | 編集
りおんさん凄いです
カメラはニコンがお好みなんですね。
2台あれば、レンズの付け外しが無いので楽かな?
素敵な写真を楽しみにしています。


あず | 2017.03.15 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top