--.--
--

03.17
Fri
かりん2017・3・17・1 

かりんちゃんのおちりでございます~♪

先日参加させていただいた、ニコンカレッジの先生の講習会で

「黒はカメラが嫌うので、一番難しい」

というお話がございました。

ではどうやって撮ればいいのか

というお話になった時に、隣の方に話しかけられてしまい

聞き逃してしまいました💦

大事なところだったのになあ~・・・
食物連鎖

あ!講習会に関しての質問をいただいておりましたが

カメラ屋さん主催などで開催される無料講習会は

カメラのあるなし関係なく参加できますよ!!

これから一眼レフカメラを始めようと思っている人も

もちろん参加できます!

基礎を学ぶいいチャンスだと思いますよ~!


かりん2017・3・17・2 

かりんちゃん、跳びますよ~♪


かりん2017・3・17・3 

ぴょん♪

ピント、ずれましたね~!

1000分の1秒でも追いつけない、うさぎさんのぴょん♪

たらこちゃん、見えちゃっていますが

隠しませ~んO(≧▽≦)O❤


かりん2017・3・17・4 

「み~た~で~しゅ~ね~?」 じろり


かりん2017・3・17・5 

「しょうじきにいわないと、こらしめるでしゅよ!」 ぺろり

きゃ~❤

かりんちゃんの 『こらしめ』 って

どんなのかしら~?

こらしめられてみたいわ~❤

O(≧▽≦)O





竜之介2017・3・17・1 

ずいぶんと段差の大きい階段だなあ~と思っていたのですが

よく考えたらこれは

座る場所になっているようです。

グラウンドで行われる試合の観戦席!

ああ~納得♪


竜之介2017・3・17・2 

ぴょん♪

この1段に、竜之介の体はおさまらないでしょう?

と思って見ていたら

うしろあんよが段に乗ると同時に

お手々は次の段に向かっておりました~☆ヽ(▽⌒*)♪

ボールをくわえたままなので

やっぱりお顔が変っっ!

(。→ˇ艸←)プククッ☆





軍ちゃん2017・3・17・1 

ブロッコリーの葉柄で

TO!HEY!STICK♪ を作っていたら

つまみ食いをしにいらした、軍ちゃんでございます~!!

ブロッコリーの茎部分は

軍ちゃん、碧ちゃんも、大好きですものね~♪



軍ちゃん2017・3・17・2 

秘密基地の破壊は、かなり進んでおります♪

底部分は、もうすぐ半分に到達しそう~!!


碧ちゃん2017・3・17・1 

そこへやっていらした、碧ちゃんでございます~!!

穴にすっぽりと入り込んで

よじ登ろうとしておりますが

この状態では、翼の反動も使えず

あんよも短いため 

のぼることができません~💦


碧ちゃん2017・3・17・2 

「くやしいけど、あきらめるよ!」

そう・・・

わたしがおちりを持ち上げて差し上げれば

のぼれると思うのだけれど

それはやっぱりダメなのね~???

( ̄ー ̄)ニヤリッ





お庭の通路のレンガの並べ替え

毎日ちょっとずつ、すすめております。

案の定、レンガの下には、モグラの通路があちこちに!

通路を埋め戻しながら、コツコツと・・・

がんばりま~す!!゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 5
コメント
黒い被写体はカメラマン泣かせってことね。

でも、かりんちゃんの魅惑のおちりをゲットするために、修行に励んで下さいね~

かりんちゃんの睨み、結構迫力ありますね(@_@;)
どんな「こらしめ」が待ってるのかしら~

軍ちゃん、ちゃんとお手手に持って食べるのね♪
野菜スティックを肴に飲んでる人みたい^m^
もふもふミッフィー | 2017.03.17 23:51 | 編集
黒は?厄介なんですね~(^^;)ちびっこシオンも黒いしね~

でも?頑張って撮れってことかな(^^;)

頑張りましょうね(^^;)
シオンパパ | 2017.03.18 07:32 | 編集
黒と白は、より黒が難しいんですね
折角の講習に肝心のお話が聞けなくて残念です。
でも、りおんさん綺麗に撮れてますよ

碧ちゃんは箱の下から少しあんよが足りなかったの
折角穴があるのに入れなくて残念だったねぇ
あず | 2017.03.18 19:18 | 編集
きゃ~かりんちゃんのじろりからの
ぺろりカッコいいです~~!
かりんちゃんの「こらしめ」って
どんなのかしら
私もこらしめられてみたいですO(≧▽≦)O

私もホッチのたらこさんが
写ってしまった場合
ぼかしを入れるべきかたまに悩みます
さんざん悩んでそのまま登場させてます(笑)
エンヤ | 2017.03.18 22:54 | 編集
かりんちゃんってかりんちゃんって、思ってたよりめちゃくちゃ目つき悪かったのね!我が家の白目は負けてるわよぉ( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2017.03.18 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
