03.20
Mon
ちょこ2017・3・20・1 

ちらっっ

うつぶせになって、お写真を撮っていたら

ちょこちゃんが何度もこちらをチラ見❤

カメラを意識しているようでございます~♪


すると突然!!!

エコマーク
ちょこ2017・3・20・2 

ど~ん❤ と、わたしにおちりを向けての

超サービスモードに!!!

ちょこちゃん、ありがとう~O(≧▽≦)O❤


あああ~この、ぷりっともりあがった

まんまるなおちり❤

見えそうで見えないその空間❤

たまりませ~~~ん!!O(≧▽≦)O


・・・んん?

んんんんん~~~σ( ̄∇ ̄;)?


ちょこ2017・3・20・3 

ちょこちゃん!?

その突起物は、なあに~???

ま、まさか何か生えてくるんじゃないわよね~???

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





竜之介2017・3・20・1 


本日、竜之介のシャンプーをいたしました~♪

前回お写真を撮り損ねてしまったので

今回は、忘れずに撮りました♪

でも、あわあわもこもこシーンって

いつも同じような感じになってしまうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ



竜之介2017・3・20・2 


あわあわを、頭の上に乗せるのをやめて

おちりまわりを、もっこもこにしてみましょうか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ





軍ちゃん2017・3・20・1 

うさぎーず部屋の

行ってはいけないカーテンレールに

ついにたどり着いてしまった

軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん、早く戻ってきてちょうだい~~~!💦💦


軍ちゃん2017・3・20・2 

お部屋に戻ったあとの軍ちゃんが

なんだか妙に静かだわ~・・・

と思って見てみると

置き忘れた、うさぎーずの黒真珠回収用のトイレットペーパーを

しゅるしゅるとお部屋に引きずり込んでおりました~ 

楽しそうだけれど

おやめになるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・3・20・1 

うさぎさん待ちの、碧ちゃんでございます~♪

入り口ドアの上にいらっしゃいます~♪

そろそろうさぎさんが、来るかしら~?


碧ちゃん2017・3・20・2 

あ:「あ~!!うさぎさんだ~❤」

めるちゃんがだっこされてやって来て

と~ってもうれしそうな、碧ちゃんでございます~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
ちょこちゃんのおちり写真、なんと素晴らしい光景でしょう(*^。^*)

ホント、あんよの開き具合といい、しっぽで隠すトライアングル空間といい、まさに完璧なポーズですね~

ちょこちゃん、ヘンタイさんのココロをよく理解してるのね^m^

めるちゃんとご対面してる碧ちゃん、すっごく嬉しそうなお顔してますね♪
なにかおしゃべりするのかな?

もふもふミッフィー | 2017.03.21 00:14 | 編集
ごろんちょも?これからは?回数増えるでしょうね~(^^)

ちびっこシオンも?狙わないとね~(^^)
シオンパパ | 2017.03.21 07:21 | 編集
ちょこちゃんのおちりの毛、何なんでしょうね
春なのでタケノコさんが生えてきたりして(笑)
竜之介くんはシャンプーだったんですね
以前、出かける度にシャンプーをしてたら
水分を弾かなくなって、毎回シャンプーは駄目なんですね。
中々じっとしてくれませんでした。
碧ちゃんのお顔ほんとに楽しそうでいいですね。
あず | 2017.03.21 10:34 | 編集
ラストの写真、いいですねぇ〜♪
碧ちゃんの表情がめちゃめちゃ嬉しそうで、
生き生きしてるわ(*´ω`*)

そして、反面、めるちゃんがアンニュイな感じなのが
面白ですわ。
HIRO1 | 2017.03.21 11:11 | 編集
突起物って、それだったんですね〜( ´∀`) 確かに、ちょっと気になるかも(^_^;)

人馴れしている動物さんて、好きな人が喜ぶこと、わざわざしてくれたりしますよね。あと、思わせ振りな態度や、やきもち妬かせようとしたり、そんな時の眼つきって、超イヤらしいんですよね〜(笑)え?ウチだけですか( ´∀`)?

軍ちゃんを見ていたら、暗黒時代のはぐを思い出しましたよ〜(笑)うさぎさんも、気になると引き摺り込むじゃないですか〜!その力たるや、もう見た目の可愛さとは真逆で悪魔よのよう!でも、軍ちゃんは楽しそうですね!あと、碧ちゃんの嬉しそうな顔!
よし!今晩、はぐにもこんな顔をさせてみよう!してくれるかな(^_^;)?
へたうま | 2017.03.21 11:52 | 編集
初めまして!
うさぎのむさしとさすけの飼い主の
むさしままと言います(^^)

りおんさんのお写真、
いつもすごく素敵で可愛くて
毎回の更新を楽しみにしています♪

ちょこちゃんのお尻、
とっても可愛いですね♡!

突起物、気になるお気持ちわかります^ ^!

私はつい、
つんつんしてみたくなります(^-^;

これからも更新、
楽しみにしてます(*゚▽゚*)!
むさしまま | 2017.03.21 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top