03.22
Wed
める2017・3・22・1 

なにかをじっと見つめている、めるちゃん。

いつもよりずっと長く、うたっちをしております。

目線の先は、カーテンを開けた

窓の向こう

青いお空を見つめているのでしょうか?

絶滅動物
ましゅう2017・3・22・1 

ましゅうちゃんも、同じ場所でうたっち♪

やはり窓のお外を、じっと見つめております。


みるく2017・3・22・1 


みるくちゃんまで、同じ場所でうたっち♪

そういえば、みるくちゃんは昨日もこの場所で

お外をじっと見つめていたのですよね!!


窓のお外に、UFOでもいらっしゃるのかしら?

と、わたしも同じ場所で窓を見上げてみたけれど

そこにはただ、青いお空が広がっているだけ。


お彼岸だから、もしかすると~・・・?





上から落ちてくるバナナを、おじょうずに?キャッチする

竜之介でございます~♪

またさんと、わたしのあんよも

映りこんじゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ





軍ちゃん2017・3・22・1 

なんだか、おもしろいお顔をしていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

うさぎーず部屋にやっていらしたのですが

何をご覧になっていらっしゃるのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・3・22・1 

碧ちゃんのケージに、れおちゃんをぶら下げて差し上げたら

なぜか、お部屋の中に入ってお遊びになられる

碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





今日はなぜか、記事を書いている途中で

3回もフリーズ!!

そのたび、書いた記事の自動保存できていない部分が消え

また書き直し・・・

やっと書き終えた~!!と、公開したら

また消えてしまうという・・・

明日は3時半起きなので、ここまでにしておきます。

明日はコメントのご訪問が遅くなるかもしれません。

お許しください~!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!




comment コメント 5
コメント
同じ場所で3にんがうたっちして何かを見つめてるって、やっぱりうさぎさんにだけ見える何かがあるんでしょうね。

それは楽しい事かしら?
それともちょっぴり怖い事かしら?

みんながウキウキするようなハッピーなものだといいわね~

竜之介君、反応が早いですね!!
その至近距離でパクってやれるってすごいわ。

軍ちゃん、うさぎ部屋にやってきたら何するの?
お喋りとかするのかな?
一番のお気に入りのお友達はだれだろうなぁ(*^。^*)

碧ちゃんはれおちゃんが大好きなのね。
お顔がとっても柔らかな表情になってるもんね♪
もふもふミッフィー | 2017.03.22 23:35 | 編集
ちびっこシオンも?意味不明に?うたっちしますよ?

誰かいるのかと思ってるんですが?その方向は誰もいない

~謎ですよね(^^;)
シオンパパ | 2017.03.23 07:34 | 編集
はぐも同じですよ(^^) お天気が良くて明るいと、よく窓の外を見ています。曇りや雨の日には見ないので、私の中では、うさぎだから明るい方を見るのは自然かな?って思いつつも、「はぐ、お外に行きたいの?」と聞いてみたり(^^)
で、夜の運動タイムの時、私が窓の外を覗いていると、はぐも覗きたがるんです。これは明るさは関係なく、私の真似をしたいのかな?って思います!
うさぎさんの観察って楽しいですよね〜( ´∀`)
へたうま | 2017.03.23 12:35 | 編集
うさぎさんたち、同じ場所でうたっち、何が気になっていたんでしょうか?
青いお空を見て外の世界はどんなだろう?と思いを馳せていたのかな?
たっちするうさぎさんの姿って愛らしいですね^^
竜之介君バナナキャッチすごい、反射神経がいいのね。
私にはバナナの姿も見えなかったわ。ハグっとキャッチする音がまたいいわ。^^
記事が保存できてないのにブログがどっか行っちゃうとほんと、悔しいし、たくさん書いた後にそんなことが起きると脱力してしまいますよね。
こまめに保存するしかないですよね~。^^;

りおんさんのピンクの足、可愛い~。^^
sana | 2017.03.23 15:27 | 編集
竜之介君の動く姿楽しい。
素早いキャッチですね。
うさぎさんず、みなさんそろって同じ場所で・・・
何が見えましたか?
ふみも時折、うたっちしてどこかを眺めていることがありました。
たんぽぽ | 2017.03.23 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top